川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

涙はつらいね、だから祈りの。

投稿日:

今日もあなたと、あなたの大切な。

元気でありますように。
健康でありますように。

ぜんぶ、元通りでありますようにって。

そう、心から、祈っています。

当たり前は、いつも、とても柔らかな優しさを伴って。

ほら、宝物、世界で一番大切な、うちの愛犬も。
いまは、なあに?の表情で、僕らの元気でいてくれる。

だから、おなじように。

きっと大丈夫の祈りをこめて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石海峡大橋。

出発。

サクランボを植樹。

庭にサクランボ(桜桃)を植えてみました。 優しいピンクが和ませてくれます。枯れずに育ってくれるかな?

今日の血圧。

泳いだ後なので脈拍が…。 心臓と肺が強くなってきたのか、いくらでも泳げるような感じでした。吹奏楽部員として青春の炎を燃やした身としては、肺活量だけは誰にも負けまけたくないのであります。

no image

まっ赤な牛肉、あは、あは、あは、あは。

弟と弟の彼女(婚約者)、母親を自宅に呼んですき焼きの集い。 急きょすることになったので、慌てて家の掃除をしていたら、埃で鼻がぐずぐずし始めた。ぐずぐずにイライラして、食事中に何度も鼻をいじってたら、鼻 …

文具コーナー。

こういうお店に来ると必ず覗いてしまいます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly