川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

涙はつらいね、だから祈りの。

投稿日:

今日もあなたと、あなたの大切な。

元気でありますように。
健康でありますように。

ぜんぶ、元通りでありますようにって。

そう、心から、祈っています。

当たり前は、いつも、とても柔らかな優しさを伴って。

ほら、宝物、世界で一番大切な、うちの愛犬も。
いまは、なあに?の表情で、僕らの元気でいてくれる。

だから、おなじように。

きっと大丈夫の祈りをこめて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

座高が一番高い、若手しゃちょさんの憂鬱。

ここ数日、嫌な感じの頭痛。 ずきずき。 === お盆、完全にオフモードで休めるよう頑張ってます。 いつからか、「休む」という言葉に罪悪感を覚えるようになってしまいましたが、ときには電波から解放されてみ …

no image

傷付きやすい人の心を想像することが出来ないのであれば、傷を付けやすい自分の言動であることを自覚する

ひとりの命が失われて、手のひらの翻る音が聞こえた。 「袋叩きにした結果であると言うあなたは、まだ自死を選んでいない他の誰かを袋叩きにしているうちの一人なのですよ」と言いたくなる。 — 西端 …

NとLの野球帽 - 2012

タイトルはCHAGE&ASKAさんの楽曲から。通りがかった工場の景色が、ちょうど歌詞の世界を想起させた。 朝の通勤列車に向かう人の列。決意や疲労に満ちた表情たちを眺めては、誰かの、誰かのため …

no image

雰囲気をもて、説得力のある背中を磨け。

すこし、嫌われるくらいで丁度いいのかな、と思った。立ち回り方が難しい。 にんげんって、わかりやすさに答えがあるようでいて、ちがう。 やっぱり、背中を見られているのだ。背中にこそ、答えがあるのだ。 そこ …

no image

お客さまに頑張り過ぎたいほどの気持ちで。

嬉しかったこと。 月にウン十万というお金をコンサルに支払っているある会社さんが2社、それぞれどちらも、自分の持っていく企画や業務改善のやり方を実践して下さって、効果が出ていて、秋からは、コンサルとの契 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly