川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

涙はつらいね、だから祈りの。

投稿日:

今日もあなたと、あなたの大切な。

元気でありますように。
健康でありますように。

ぜんぶ、元通りでありますようにって。

そう、心から、祈っています。

当たり前は、いつも、とても柔らかな優しさを伴って。

ほら、宝物、世界で一番大切な、うちの愛犬も。
いまは、なあに?の表情で、僕らの元気でいてくれる。

だから、おなじように。

きっと大丈夫の祈りをこめて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

今日は・・・こんなに元気です。

1月17日の5時46分の針は、胸を締め付ける。4月2日の19時12分の針は、きっと今年から、同じような苦しさで過ぎていく。 自宅で死にたい、管に繋がることのないように。と、願うのは。 残される家族のた …

no image

はじめての「代表取締役」 …まさしくタコ社長。

形式的なもの、と言ってしまえばそれまでなのかもしれないけれど。 この7月から、代表取締役として一つの会社を任されることになった。小さい会社なので、「社長」とはいっても、寅さんに出てくる「タコ社長」のよ …

家にあるもの。

下町のナボレオン。

松山千春、「祈り」購入。

歌詞もメロディも最高。過去を未来へ繋いで、こんな風に人を想えるようになれるかなぁ。 祈り松山千春コロムビアミュージックエンタテインメントこのCDの詳細

no image

明石海峡大橋のポニョと親父シャツと。

さぁポニョ。 今日はバタバタするから、太陽はまだだけれど、走りに行くよ。 寒ささえ感じる朝だけれど。 もちろん、シミ付きの親父シャツが町を駆け抜けるのさ☆ ハムばっかり食べてないでさー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly