川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

涙はつらいね、だから祈りの。

投稿日:

今日もあなたと、あなたの大切な。

元気でありますように。
健康でありますように。

ぜんぶ、元通りでありますようにって。

そう、心から、祈っています。

当たり前は、いつも、とても柔らかな優しさを伴って。

ほら、宝物、世界で一番大切な、うちの愛犬も。
いまは、なあに?の表情で、僕らの元気でいてくれる。

だから、おなじように。

きっと大丈夫の祈りをこめて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

あせらずいこう、前向きでいよう。

こぶこぶたのまいにち~今日もやさしい風がふく なかじ~♀さん改め、こぶこぶたさんが開設された「前進系blog」のご紹介。 === 僕らはつい、闘病記の中に「悲壮な」何かを読み取ろうとしていないでしょう …

美味しそう。

もとい、可愛い。

便所までモダンな吉野川SA

決死の撮影。

no image

加藤鰹さん追悼川柳句会の結果発表、特選に選んでいただきました

加藤鰹さん追悼川柳句会の結果発表。 印象吟、高瀬霜石さんの選で自句を特選で抜いていただいた。これから先、鰹さんの名前がどこかで思い出され、誰かが検索する。都度、この追悼句会のページが検索の上位に表示さ …

今日もリハビリへ。

だいぶ良くなりました。雨の中、傘の自転車で病院へ。 のんびりした空気の中、身体をほぐしてもらいます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly