川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

まだいける、いけるところまで。

投稿日:

深夜0時過ぎの帰宅。
そして、また、今から仕事。

充実してます。

いろんな話があって、ほんとうに感謝。

自分たちという、商品、サービス。
もっともっと磨きをかけて、お役に立ちたい。

心からそう思います。 がんばります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

尼御前SAにて。

目的地直前。 何か食わねば。

no image

生きているうちに、育も。

新しいサービスの提供に向けて、市場調査。 全国の誰に届けても受けとった瞬間に笑みがこぼれるような、そんなクオリティと対応を目指したい。ひとの流れを見つめながら、手にする商品の価格帯にも目を配る。 街の …

no image

フレンチトーストまでが遠い、僕たちの葛藤

顎関節症なので、食べ物や食べ方に注意をしなければ「アウッ」といってしまう羽目になる。顎が外れてしまうと言葉を発することも出来なくなり、視界は涙で霞む。ところが、そういうものだと知らない人たちには僕がふ …

no image

はてなを抱えたままの仕事なのであれば。

旧宅の掃除。 アパートの班長をしていたので、隣の部屋の方に引継ぎをお願いした。快く引き受けていただき感謝。 テレビの映りがおかしくなった。どうやら爆弾低気圧の影響で、先週取り付けてもらったばかりのアン …

本日の村上給食。

珍しく炊き込みごはん。 オカズは例によってびちょびちょです。 もうちょいさっぱり出来ないもんかなあ?

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly