川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

まだいける、いけるところまで。

投稿日:

深夜0時過ぎの帰宅。
そして、また、今から仕事。

充実してます。

いろんな話があって、ほんとうに感謝。

自分たちという、商品、サービス。
もっともっと磨きをかけて、お役に立ちたい。

心からそう思います。 がんばります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

Before After, 30年後の加齢臭。

いろんな方に心配していただき、ありがとうございます。 大丈夫です、元気です。普通に仕事、一生懸命頑張っております。 今日は久々に、大量の納品をツアーで回ってきました。 この仕事、どうしたって「物を動か …

no image

支えてもらって、一人ではない自分であるということを。

散髪をして髪を切り揃えると、ところどころに白いものが目立つことがあります。 昔からそう。 抱え込むものが多くなると、髪の毛は忠実にご主人様の心に反応し、シグナルを示し始めます。  (心を養生してあげな …

メルセデス

ベンチ。 暑い。死ぬる。 街路の銀杏の木が、走る気持ちを萎えさせます。昔からこの臭いが得意になれません。

吉備の名物。

えび飯、なんだそうです。

no image

景気や経済は心理学 ~「まわれ」と強く念じてみたり

AskaのBe Free (Demo)、知らなかった。去年から停止していたものが、流れ始めたような気がした。幸せだよ。完全な復活を待つ。闇に負けるな。 — 西端康孝 / 川柳家 (@bat …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly