川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

まだいける、いけるところまで。

投稿日:

深夜0時過ぎの帰宅。
そして、また、今から仕事。

充実してます。

いろんな話があって、ほんとうに感謝。

自分たちという、商品、サービス。
もっともっと磨きをかけて、お役に立ちたい。

心からそう思います。 がんばります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

録画に失敗した… → 『オレを覚えていてほしい』 ~奥山貴宏~

奥山貴宏さんのETV特集『オレを覚えていてほしい』~インターネット「命の対話」。 今日放映だったんですが、皆さんはご覧になりましたか?? ・・・録画に失敗しました(大泣)。 「こんな番組あるんですよー …

迷子。

到着口はどこですかー?

高級車を乗り回すような社長にはなりたくない。

フィットの燃費、高速を使わない場合の新記録。 下道だけで、20km/l近く。早くもボディは傷だらけになっているのに、足回りは快調。 足首が痛くなるような、微妙な角度をキープすることが経済走行のコツ。 …

no image

フジテレビから賞金。

現金書留が届いていた。フジテレビのあるクイズに応募したところ、それが当選していたらしく、賞金をゲット。最近、予定外の収入が続いていて財布の中身が減らない。ええこっちゃ。

水は聞こえた、風は見えた ― 兵庫県三木市の癒しの画廊喫茶とらうべん

株式会社ダハイムさんに打ち合わせでお邪魔してきました。 打ち合わせの内容は、まぁちょっと面白い雑誌を作りましょうか、ということになっていて、 (リアルに)声の聞こえる誌面を予定してたりする・・・わけで …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly