川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

そして、僕の鼻に異変が起こった。

投稿日:

すでに症状の出始めた花粉症。

予報で報じられるようになるよりも先に、僕の鼻は鈍感力を
発揮しない。

憂鬱な時期、雪だるまの予報にときめくことも終わりかなぁ。

画面を睨んで、唸りつづけて。

パーツごとの作業、整合性もとらなくては。
集中力のある時間帯にやってしまおう。

昼間、本屋とクリーニング屋。
夕方、明石駅近くで外食。

以外、ひきこもり続けた。

ついでに言えば、ペットショップの犬に見とれて、ガラスに
気付かなかった僕の鼻は、派手な音を立てて、ぺしゃんこに潰れた一日。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

靖国神社。

秋葉原を経て靖国神社へやってきました。 しっかり学んでまいります。

雨の中の神鋼フェスティバル。

食べねば。

入道雲に向かって。

アクセル全開! 東の空の下でもお役に立てますように。

家族の記憶につながる台風

台風11号の影響で仕事のスケジュール変更を余儀なくされた。 台風は不思議と「これからもっと近付いて激しくなるぞ」と思ったときがピークであることが多いような気がする。だからきっと、もうすぐ、やがて、そう …

no image

ATOK Pad for lPhoneからブログを更新してみる。

ATOK Pad for lPhoneからブログを更新するテスト。 変換の賢さは言わずもがな、フォントを小さくして横画面表示にすれば、横に長い文章を書くことが出来るので、ある程度改行や行間を意識した整 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly