川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸ハーバーランドから。

投稿日:


今日はのびのび、お買い物。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

「僕はどうせ」と地に触れた冷たさを知る人は、同じ温度を知る人の気持ちになることができる

ペーパーテストが大の苦手だった。 高校入試の社会科の試験では「核家族」しか解答がわからなかったし、高校時代の通知簿は10段階評価で2をもらったこともある。これくらいの酷い成績になると数字も赤で印字され …

彼岸花見つけた。

今日は蒸し暑いけど… 秋。

ぶじかえる。

動かせます。

no image

台風接近、たい焼きを食べて待つ未来。

この数日の鼻と目のむず痒さに爆発しそう。ブタクサなのか、ヨモギなのか、関係ないけど今日はたい焼き3つも食べた。 いらいら、いらいら。 連休の初日に洗濯機(三洋電機AQUA AWD-AQ3000)が届い …

鬼の笑う仕事をしています。

早くも来年(2009年)のカレンダーの仕事に取り掛かり始めています。 本日も一件、ご注文をいただきました。 カレンダーの印刷、承ります。 ご相談はお気軽に、神戸・前川企画印刷まで。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly