川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸ハーバーランドから。

投稿日:


今日はのびのび、お買い物。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

かけがえのない命に会いに行く。

2000年。 今から、もう、6年前のこと。あの頃は、まだ、「会社勤め」をし始めたばかりの自分で。 でも、一生懸命頑張って、自分の大切な家族である「犬たち」にも、何かをしてあげられる存在になりたいと、い …

鹿児島到着、食わねば。

桜島SAにて。 飛行機での吐き気を退治するさつま揚げ。んまっ。

iPhoneが極上の珈琲にする。

カフェなんて響きのお店は苦手。 普通の喫茶店も、iPhoneのカメラがこんな風にイメージを変えてしまう。 気分だけでも、カフェにいるつもりのブレンドコーヒー なう。

no image

少しだけ言外に意味を添えて書いてみよう。

友人知人からの相談事。 占い師だって、つまりは相手の話を聞いてあげれば商売成立。たまっているものを吐き出させてあげて、ウンウンと頷いてあげる。 そして、最後の最後。 背中を押してあげるべきか否か。 こ …

きみを想うのは、僕ひとりではなかった。

主人の帰りを待つ茶トラ。 山から降りてくるタヌキたちにもエサをあげているんだそうです。 みんな、みんな、祈りながら待っています。それぞれの場所で、当たり前の顔で。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly