川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸ハーバーランドから。

投稿日:


今日はのびのび、お買い物。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

何をやっとるエコノミー症候群。

「何をやっとるエコノミー症候群!!」「こらペ・ヨンジュン。服を掴むんじゃねぇ!!」 えとせとら、えとせとら。 vs北朝鮮。いまいちサッカーのことに詳しくなく、また、人の名前を覚えるのが苦手なばたはそん …

no image

名前の中にある、愛や希望。

この時期、卒業証書や名簿など、「名前」に関する仕事をさせて頂くことが多い。 入力に徹していれば、それは単なる「文字の羅列」でしかないのだけれど、一つ一つの文字に込められた親御さんの愛情や想いを感じ取り …

no image

見抜かれて、浮かばなくて。

会社まで、陣中見舞いに駆け付けて下さったOさんとMさん。和ませていただき、差し入れまでいただき、ありがとうございました。 折角だから、面白トークをと、一生懸命テンションあげて…。 あぁ、でも、さすがは …

ぺぺの命日。

お墓参り、会いに行ってきます。 じゅにあ、お父さんまでもうすぐ。

片付けてる時って。

遊んじゃいますよね。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly