雑記 PR

鉄板の上のエクセル。 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「こんな風にしたら、お金かけずに宣伝できますよ」
「おぉ、その業者さん、お安いですね!」

はじめまして、の、お問い合わせの電話に、商売にならない話を
一生懸命していました。

あぁ、ココは何とか電話相談室ですか!

そういう「情報」も一緒にご提供してまいります、親切、丁寧、
神戸の制作印刷会社、前川企画印刷でございます。
是非、ご贔屓に。

時々は宣伝もしておかないと、社内で居場所がなくなります。

宣伝といえば、また、今日、新しくホームページ制作のお手伝いを
させていただくことが決まりました。

冒頭のお話もそう、また、基本的に印刷のお仕事も「校了まで、校正
回数無制限」という形でやらせていただいていますので、「おぉ、それは
一緒に仕事のし甲斐のある!」と評価していただくことが多く、制作も
印刷も、様々なご注文をいただく機会が増えてまいりました。

何かを作る以上は、何らかの効果があって当然。

うちの会社のメンバーは、「ここまで言われたことをやったから、おしまい」
ではなく「どうしたら、その目標に近づけるのか」ということを、いつも
考え、そしてディスカッションしあっています。、

仲間のように、熱い、丁寧な制作会社が必要な折は。

どうぞお気軽にお声がけください。
お役に立ちます、きっと。

夜中の23時過ぎまで、エクセルの書類作りのお手伝い。

報酬は、モダン焼きと焼きうどん。
お客様は、お好み焼き屋さん。

いろんな仕事があります、いろんなお客様がいます。

ただ、役に立ちたい。
それからでいいんです、まずは、何を、どう。

ずっと繰り返していたい、自分の信念です。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。