川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

春旬祭あかし元気市。

投稿日:


ぶらりと訪ねてみました。

それにしても地元なのに、まるで昔の友達と会わない。
悲しいなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

鳴り止まぬミサイル。

秋になれば本を読みたくなり、秋になれば秋刀魚を食べたくなる。 穏かに過ごしていきたい時間の中に、攻撃が繰り返されるとひとは、簡単に疲弊してしまう。 携帯は、がしゃっと音を立てて、床に転がった。

no image

月の裏側にて。

満月の裏側に何かがあるとしても、満月を見上げる人たちにそんな想像を迫るほうが無理がある。価値観や考え方の多様性は許容するべきだし、いまは自分の旗を振ることはしない。ただ、自分も同様に尊重されることだけ …

手紙になってしまった、今年ラストの。

仕事でお世話になっているMさんから、お肉をいただいた。 今年3度目の贈り物。すっかり病み付きになってしまった宮崎の和牛。 いつもお心遣い、ありがとうございます。 ご褒美用の美味しい焼酎と一緒に、至福の …

明石駅前ダイニング「花」。

電波が… 焼酎が色々ありますが、どちらかと言えばカクテルな雰囲気のお店です。

淡路島牛丼。

淡路島牛丼を食べにやって来ました。あまりに美味しそうなので、ウニの握りも頼んでしまいました。 く、く、く、食わねばー!!

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly