川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

わが家の桜も。

投稿日:


庭の桜(さくらんぼ)。

もうすこし、もうすこし…。
春を待ち切れない顔で、風に揺れています。

また、実の成る頃には雀たちとの戦いですね。

いまから、見舞いに行ってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

僕のアーティストへの道は一瞬で閉ざされてしまったのだけれど

ストイックさとナルシストさを兼ね備えた自信がなければ、芸術の世界では到底勝負できない。 ストイックさと、ナルシストさを兼ね備えた自信がなければ、芸術の世界では到底勝負できない。 引用元:バンドマンだけ …

no image

汗と涙は青春、鼻水は風邪、そして松山千春。

流行に敏感な僕は、やっぱり大きなティッシュの山を築きあげ。 格闘しています、風邪のバカヤロー。 ちなみに、インフルエンザの予防接種は昨日受けてきました。 そして、会社用に加湿器も買ってきました。でも、 …

no image

口癖の似る、自分たちの会社。

珍しく1時前に寝たら、4時半に目が覚めた。 早寝早起き、ほんとはこういう生活が理想なんだろうけど。ただ、床で寝ちゃうのは良くないね(またやった)。 午後から、微熱。 疲れが芯に残っているような感覚が続 …

no image

震災の映像のどこかで、父は、ひととして在り続ける。

あの「阪神・淡路大震災」で本当は一体何が起きていたのか、その真実がよくわかるムービー集 – GIGAZINE 毎年、一番の泣き虫になってしまう日がやってきた。 今年は上のサイトの映像を眺め …

心はレフトスタンドへ。

テキスト速報。 夜の事務所へ届くのは、兄貴のまたまた二連発。 身体は神戸。でも、魂は東京ドームへ。 今年は絶対、甲子園、いくどー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly