川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

わが家の桜も。

投稿日:


庭の桜(さくらんぼ)。

もうすこし、もうすこし…。
春を待ち切れない顔で、風に揺れています。

また、実の成る頃には雀たちとの戦いですね。

いまから、見舞いに行ってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

湾岸線を東へ。

神戸の夜景をいただきながら。

no image

大阪のたこ焼きって言ってもだな。

明石のタコ、産地直送とか書いてあったもだな。実はほとんど、海外からの輸入もんがほとんどであるという罠。 明石のタイだって、実は…(以下、自主規制)。

no image

2004最新版親父ギャグ。

ふとんがふっとんだ。ベッドが親父の汗でベッドベッドだ。 冷や汗をかくほど寒いギャグ。そして寝汗をかく親父を描写した、このコントラストがお気に入り。 どうよ。

オリンパスのICレコーダーVP-10はストレス発散の夢を見るか

使用期限の迫っているポイントでOLYMPUS ICレコーダー VoiceTrek 4GB ペン型 VP-10 BLKを発注。ストレスがたまってくると、ICレコーダー、文具にノート、電卓、メガネを衝動買 …

no image

隠れ家のある生活、ゴミ袋のある生活。

最近、またTwitterを再開している。 blogに綴るほどではないことを、呟いて残してみる。元々、blog上でも一言更新のようなことは行っていたので、まだ使い分けが確立出来ているわけでもない。多分こ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly