川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

スイートスプリング。

投稿日:


八朔(はっさく)と蜜柑(みかん)を両親に持つスイートスプリング。

実は八朔のような見た目で酸っぱいイメージがありますが、
透明感のある心地良い甘さ。

一度貰ってから、すっかり病み付きになりました。

オススメのフルーツです。

うまく成ってくれるでしょうか。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

おじいちゃん、旅立ちました。

13時15分。安らかな死に顔だったのが、せめてもの幸い、とのことでした。 色々とメッセージをいただいた皆さん、どうも有難うございました。

お客さんから差し入れをいただきました。

いただきます☆

物件引き渡し。

本日正式に所有権移転。 気兼ねなく出入り出来るようになりました。極力物は置かないようにしていきたいと思います。

黄金の海原、稲美町の麦畑

稲美町の麦畑。 加古川と稲美町には大麦の畑が広がっていて、6月の半ばまでに収穫されて麦茶の原料として出荷されていくらしい。麦の色のイメージで実りは秋だとばかり思っていた。知ったのは二年前のこと。僕は冬 …

月刊川柳マガジン。

今月も2つ佳作で選ばれていました。 次の締切も間近。今月は総合誌以外にも投稿してるので、締切に追われています。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly