川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

スイートスプリング。

投稿日:


八朔(はっさく)と蜜柑(みかん)を両親に持つスイートスプリング。

実は八朔のような見た目で酸っぱいイメージがありますが、
透明感のある心地良い甘さ。

一度貰ってから、すっかり病み付きになりました。

オススメのフルーツです。

うまく成ってくれるでしょうか。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

壊れて、困る。請われて、困る。

パソコンの調子が悪いから診に来てほしいと頼まれる。そんな時に限って同じ症状が出ない。 「おかしいなぁ、昨日まではおかしかったんだけど」「おかしいですねぇ」「なんでかなぁ、変だなぁ」 病院に行って、熱を …

no image

数字に縛られてはいけないけれど、数字を見えるようにすると届くもの。

2月の月間走行距離は267.7km。1月の206.7kmを大きく上回ることが出来た。 「1月よりも日数が少ない」 と、自分を追い込んでいく。 すると、週末を中心に「もう少し距離を稼ごう」という意識が生 …

気分爽快の群泳。

水換直後。

初詣巡り。

稲爪神社、休天神社、そして柿本神社と。

西へ夕暮れへ。

@高速の乗り口 秋はそろそろ、仕事はまだまだ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly