川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

弟の店。

投稿日:


今から見舞いに行ってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

納得いくまで何度でも、句集作りと自分史作りは徹底的に。

川柳を1200句入力 / day、よく頑張りました。 1000句入力を予定していたけれど、20%増しの成果。おかげで、今夜は少しのんびり出来ています。 締切の近づきつつある、自分の川柳課題への取り組み …

no image

朝から警察とケンカ。

免許証を失くしてしまったかもしれず、警察に電話。 その「事務的な対応」と、「タメ口」に腹が立って、延々と怒鳴りながら説教たれてしまった。 公務員のアホっぷりには、ほんとに疲れる。

no image

引っ越し後のマイブーム。

お風呂上りに、2階の部屋で、窓を全開にして、湯冷め。 これが最高。

夜中の神戸中央郵便局。

夜中でも受け付けてくれる神戸中央郵便局。一日でも早くお届けしたいブロガー名刺は、いつもこの場所からお送りしています。 今日の名刺も、また、素敵な出会いにつながりますように。

no image

CHAGEandASKAと岩松大樹選手と ~美しいお辞儀の仕方に思うこと

CHAGEandASKAについて、サッカーの元日本代表・岩松大樹選手が語ってくれた。 「コンサートの最後に、スタッフの名前が映画のイントロのように羅列されていきます。その最後は決まって『僕たちの音楽を …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly