川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

姫路にて。

投稿日:

今日は姫路で仕事でした。

くたびれ、くたびれ。
メールの返信は今しばらくお待ちください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

日焼けした皮が剥がれていくような。

この広き空のした。 笑っている人もいる、泣いている人もいる。明日に希望を持つ人もいる、昨日に悔いを残している人もいる。 自分の心を空に浮かべて。 ひとつふたつ、笑えるものを紐解いてみたり。みっつよつ、 …

no image

憧れの人に出会えて、元気。

ふあうすと川柳大会では、1句、入選。 誰の記憶にも懐かしい、そんな想いを込めて作った句。選者の方にそれが通じて、選んで貰える瞬間が、句会の醍醐味。 また、言葉を添えたものを、この場所でも聞いていただけ …

no image

心をさらして、軽くなる。

高校の吹奏楽部でお世話になったよん先輩にお時間を頂きました。 blog以前からの日記もずっと読んでいただいているので、良くも悪くも自分のことを良く理解してくださっています。 夢中になって、いろんなこと …

闘いの記録。

徹夜で作曲。その日の夜に行われた板宿でのインストアライブは異様な盛り上がりを見せました(謎) 追い風を、作っていかなくてはー。

no image

バカになって腹の底から笑う。

912SHに機種変をしようかと問い合わせると、その料金、二人で約10万円!たかっ。 小さい機械の中に、電話、ネット、カメラ、テレビ…。 いろーんな技術が集約されていて、その値段は、きっと「相応」なもん …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly