川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

姫路にて。

投稿日:

今日は姫路で仕事でした。

くたびれ、くたびれ。
メールの返信は今しばらくお待ちください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

大阪のたこ焼きって言ってもだな。

明石のタコ、産地直送とか書いてあったもだな。実はほとんど、海外からの輸入もんがほとんどであるという罠。 明石のタイだって、実は…(以下、自主規制)。

gooブログをWindows Live Writerから更新してみるテスト。

Windows Live Writterからblog更新への挑戦。 画像ってどんな風にアップされるんだろう? イメージしている通りに表現されたら、画像との連携が楽しくなるんだけどな。 さて。

no image

モヤモヤを生きてる、モヤモヤの先を見たくて。

父との思い出の場所であり、生活の礎の場所がなくなっていく。こんなに辛くて悲しいことはないけれども、仕方のないことでもある。起きることは、すべて意味のあること。意味をもたせられるのも、また、人間だからこ …

やまのぼりっ。

汗をかきつつ。

気分爽快の群泳。

水換直後。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly