川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石大好き人間としては。

投稿日:


こういう本も欠かせません。

それにしても片付きません。
200冊くらい売りに行く予定ですが、まだまだ山積み…。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

当たり前に過ぎていく景色と時間を浪費することのないよう、想いの温度を抱くことを大切にしていきます

39歳になりました。 これまでを感謝して、これからを想像する節目の一日。自分のために時間を割き、自分のために祝福をしてくださったすべての方に感謝します。年齢を重ねるということは、謙虚であるべきことの意 …

no image

凹。

兵庫同友会設立40周年記念事業実行委員会に参加。 重鎮ばかりの中で発言するのは気持ちがいい。何か変化を起こしたいと思うとき、やっぱり、トップダウンで行った方が話は早いんだよなぁ。 ただ、この場はあくま …

no image

魚屋さんの名刺に2桁のかけ算が書いてあるのは何故だ。

「会話の生まれる名刺を作りましょー!」 前川企画印刷のスタッフがお客様に名刺をご提案させていただくときは、いつもこのフレーズからスタートして、コピーやデザインを制作いたします。 よく勘違いしてしまうの …

10代のためのボランティア講座 ― 10代と同じ目の高さで。

NPO法人C.U.Pさん主催の「10代のためのボランティア講座」に参加してきました。 ボランティアは、自分にとって何だ? という語り合いを見学。善や悪で考えるのではなく、純粋に、何かをしていきたいとい …

くたびれた。

もうすぐ帰宅。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly