川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石大好き人間としては。

投稿日:


こういう本も欠かせません。

それにしても片付きません。
200冊くらい売りに行く予定ですが、まだまだ山積み…。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

Windows Live Writerが便利すぎて泣けた。

タグでホームページをいじってた人間ですもの。 この手のソフトって何となく敬遠していたのに、便利すぎて泣けた。 いつもと違う環境で書いているので、なんとなく文体も変わってしまいそう(汗) 地図も挿入出来 …

車の点検。

ディーラーに来ています。 新車で買ったばかりの頃はもう少しサービス良かったんだけどなぁ…。がんばれ日産。

no image

合格点を求めない、足らなかったものは何か。

もう、一週間が経った。 1月の終わりに入院してから今日までの日々が凝縮されていて、それが一気に弾け飛んでいった感覚。身体は時差ボケのような疲れを継続し、心は寂しさから逃れられない。 まだ、だけど、とり …

no image

空っぽを満たしてくれる今日に。

帰宅して、そのまま床で寝ていた。 目が覚めて、深夜3時前。少しだけこれを書いて、ちゃんと寝なおさないと。 新家完司さんの句集「平成二十年」届く。 川柳マガジン誌上で連載されている「理論と実践」が大変わ …

心をカラにして、僕は言い放ちました。

「美味しい水であらかじめ割ってある美味しい麦焼酎がある!」 先日の阪神タイガース残念会(になるはずだった)飲み会で、そんな情報を教えて貰っておりました。実際、その席でいただいた常徳屋さんの焼酎は、とて …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly