川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石大好き人間としては。

投稿日:


こういう本も欠かせません。

それにしても片付きません。
200冊くらい売りに行く予定ですが、まだまだ山積み…。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

川柳技法入門(田口麦彦著)

ここいらで基本の勉強など。

no image

Facebook上のtwitterアプリを削除して情報を見やすくする方法 他。

「Facebookはビジネスに活用出来ます!とにかく友人を増やして儲けましょう!」 そんな思惑が見えすぎて、Facebookの国内での使われ方には色々思うところもあるのですが、今のところ、そんな(自分 …

no image

近畿地方が雪だるまに覆われる今夜は。

朝9時過ぎにタンスが届けられた。 それを活用して何かを片付けるでもなく、須磨の多井畑厄除八幡宮へ。 兵庫県下の様々な神社のお仕事をさせていただいている自分が、「屋台が多そう」という理由で厄除けの神社を …

no image

明石の夕日がパンダになる瞬間 ~夕焼けパンダと谷川俊太郎さんの見上げた空と

読売新聞で紹介されていた夕焼けパンダの画像。ヤッターマンに出てくるドクロに見えなくもないけど^^; (画像リンク先は読売新聞) 「夕焼けパンダ」1年に数日だけ…ネットで話題 : 社会 : YOMIUR …

no image

声に出して伝えるたび、次の波に乗っていくことができた

君は、ここで何を見るのか | 同友ひょうごナビ 28日は同友会、青年部での発表。 今年は色々人前で話す機会があった。たくさんの方にチャンスをいただいた。自分を見つめ直すきっかけにもなったし、声に出して …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly