川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石大好き人間としては。

投稿日:


こういう本も欠かせません。

それにしても片付きません。
200冊くらい売りに行く予定ですが、まだまだ山積み…。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

バカだと言われるようなことも、貫けば個性になる

勝って誰かを負かそうなんて思わない。 でも、生きていくためには守るためにはこれなんだって思ってる。僕は僕なりの。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016, 1月 …

涼を求めて。

海の上で食事をしてまいります。気持ちいいかな?

no image

友に、友として。

今日は友人の結婚式@新大阪に行ってきます。 一緒に馬鹿をした、一緒に涙を流した、そんな青春の真ん中を共に過ごした友人。 色々思い出しながらスピーチ。 泣かずに話せるでしょうか。いまの心境で式に臨むこと …

no image

川柳句会のはじめての選者を終えて

ふあうすと川柳社の本社句会で選者を務めさせてもらった。 川柳句会で初めての選者体験。披講の仕方に好意的な感想をいただけてホッとした。1時間での選はやっぱり厳しかったな。選ぶ側の気持ちを知る貴重な機会だ …

さりとて僕は夕焼けの具材。

鳥たちも帰る西の空。 今日もいくつかの作り笑いと苦笑い。息を吐いて、首を振って、心に色を取り戻してやる。 やれやれとした夕焼けの顔は、もうすぐ温もりの灯へ繋ぐ。 太陽は何も語らない。ただそこで、ずっと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly