川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

懐かしき景色。

投稿日:


@法華口駅

誰の心にも懐かしい景色。
線路に降り立ちて、風を眺めん。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

今日の夕食。

地元住宅街新規開拓。

父の日という言葉の、遠くなっていくこと。

桂歌丸さんと行くウォーキング。 頭で情景を思い浮かべながら歩くことは、きっと脳にいいトレーニング。歩くことと落語はナイスな組み合わせだなぁと思った。 あいにくぽっどきゃすてぃんぐ落語が有償化されてしま …

no image

魚屋さんの名刺に2桁のかけ算が書いてあるのは何故だ。

「会話の生まれる名刺を作りましょー!」 前川企画印刷のスタッフがお客様に名刺をご提案させていただくときは、いつもこのフレーズからスタートして、コピーやデザインを制作いたします。 よく勘違いしてしまうの …

死の数日前に届いた手紙、御仏前にて。

ようやく週末、ぐて。 明日は、新しい洗濯機がやってきます。といっても、去年購入したものがあまりに調子が悪いので、差額を払って、最新のものに交換してもらうことにしたのです。 何故か洗濯機とは相性が悪く、 …

iPhoneからテスト送信。

写真アップのテスト。 食わねばツアーに備えて。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly