川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

たまにゃ。

投稿日:


マイクでも。
女性ボーカリストの曲ばかり歌ってます。

ももえー、みゆきー(古め)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

辞表を遺書に持ち替えて ― 論よりも伝えたい、覚悟と姿勢。

昨日までは、もしかしたら、美味しいものを安く提供してくれるいい会社だと言われていたのかもしれない。熱心に働く社長さんだと言われていたのかもしれない。間違いないのは、何十箇所という納入実績を作るために、 …

no image

1000体の兵馬俑と出会える、兵庫県のある公園。

姫路の太陽公園に行ってきました。 以前訪れたのは、免許をとって間もない頃。その時と比べると、山を潰して設置した展示物の数が、驚くほど増加しておりました。 とてもとても不思議な空間、いろんな意味で。 兵 …

no image

街にはサンタが、会社には椎間板ヘルニアがやってきた。

年末の慌ただしい時期に向けて、メンバーが椎間板ヘルニアになった記念日。  だからあれほど、椅子に座るときの姿勢を注意し続けたのにー。 だから年始めに、腰への負担が軽くなるような椅子を買ったのにー。 6 …

尼崎市文芸祭川柳部門表彰状。

こういうのは素直に嬉しいです。 たくさん、いい言葉を残していきたい。

no image

優先順位があってこその「目立つ」生存戦略

大きなイベントをやり終えて乗る終電は、とても広く感じられて不思議。ほっとした。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月29日 今年は人前で「話す」「教える」「笑い …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly