川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

業務日記

犬と猫に優しい、神戸の前川企画印刷とは。

投稿日:

7月からの新しい期に向けて、1時間以上の会議。

やるべきこととやりたいことのリストアップ。
そして、それぞれの優先順位、各人のやるべきこと、期限を設定しました。

企画・キャンペーンは続々発表予定。
新しい動きのいくつかをご紹介いたします!

1)神戸・前川企画印刷のホームページにコンテンツ追加(7月)

名刺や封筒印刷といった日常業務のお役立ちに、メニュー形式でご購入いただける
ひな形のページを設置いたします。ベースとなるデザインを定期的に追加していくので、
オリジナリティのある販促ツールとしてもご活用いただけます。

2)神戸のあちこちで、前川企画印刷を探せ!キャンペーン(8月)

神戸市内の全ての区、20カ所以上の【ある場所】に前川企画印刷が出現します。
前川企画印刷を発見して、その中に書かれたキーワードを添えて印刷物、制作物の
ご注文をいただいたお客様に、特典をご用意いたします。

3)身体にいいこと! 禁煙で美味しいお店キャンペーン(9月)

完全禁煙、分煙など、禁煙席のしっかりと確保された店舗様に限定して、
デザインも、コピーも、印刷も【ぜーんぶ込みですチラシ!】サービスを通年メニューと
して開始します。気持ちのいいお店に、気持ちのいいお値段でお応えします!

4)犬にも猫にもペットにも! わんにゃんペット名刺(10月)

名刺をご注文いただいたお客様へのサービス企画として、大切なペットのお名刺を
お作りいたします! 可愛らしい表情の写真をお送りください。ホームページやblog上
でもご紹介させていただきます。

など、など。

2008年7月からの新しい期では、前川企画印刷は【より丁寧に、より面白く!】という
柔らかな発想のできる会社として、イメージの向上に努めてまいります。

あわせて、社内の環境改善や、定期勉強会の実施、制作スタッフの外部セミナーへの
参加など、技術スキル・コミュニケーションスキルのレベルアップにも注力していきます。

 どうせ刷るなら、おもしろく。

  どうせ頼むなら、気持ちよく。

神戸・前川企画印刷のこれからに、どうぞ、ご期待ください。

Google

Google

-業務日記

執筆者:


関連記事

no image

上とか下とかじゃなくて【次】だと思う感覚のこと

「上とか下とかじゃなくて【次】なんだと思いますよ。りんごジュースの次がオレンジジュースなら可愛い。でもこれが高級ワインだと調子に乗ってるという人が現れてくる」 「インプットがインプットで終わるのは一番 …

no image

想像力の重要性を伝え続けていく ~不要なものの断捨離を唱える僕と、魅力ある商品に感動している僕と、どちらに販促の仕事を頼みたくなりますか

販促の仕事をしている僕が「世の中、要らないもの増えすぎなんですよね。断捨離断捨離。余計なものは買わないようにしています」と書く、そしてまた「街を歩けば魅力的な商品がたくさん。つい買ってしまってしまって …

no image

モノの終わりと始まりに。

もう営業を止めてしまったような、古い店舗を目にすると。 でも、このお店にも、「オープン」したばかりの頃があったんだよな。 店主はその時、よし頑張るぞ、という決意で初めてのお客さんを待ったのだろう。 そ …

no image

「雨が止むのを待ってからでは遅すぎる」「ほんの助詞の違いで」

「自分はこんなにすごいんですよ」がビジネスで、「自分はこんなにすごいんですよ」と言いたくなる場面で「○○さんのおかげで今の自分があります」と言えるのが商売なのだと思う。 ▼ 止まない雨はないけれど、雨 …

no image

iPhoneアプリで伝わる喜び、写真集や絵本を創りたいクリエイターを応援する僕たちの姿勢

前川企画印刷の経営理念は「伝わる喜びを想像して、伝えるチカラを創造する」。 チラシであれ書籍であれ電子書籍であれiPhoneアプリであれ、これは誰に伝わると嬉しいだろう、これはどんな風に表現したら伝わ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly