川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

業務日記

犬と猫に優しい、神戸の前川企画印刷とは。

投稿日:

7月からの新しい期に向けて、1時間以上の会議。

やるべきこととやりたいことのリストアップ。
そして、それぞれの優先順位、各人のやるべきこと、期限を設定しました。

企画・キャンペーンは続々発表予定。
新しい動きのいくつかをご紹介いたします!

1)神戸・前川企画印刷のホームページにコンテンツ追加(7月)

名刺や封筒印刷といった日常業務のお役立ちに、メニュー形式でご購入いただける
ひな形のページを設置いたします。ベースとなるデザインを定期的に追加していくので、
オリジナリティのある販促ツールとしてもご活用いただけます。

2)神戸のあちこちで、前川企画印刷を探せ!キャンペーン(8月)

神戸市内の全ての区、20カ所以上の【ある場所】に前川企画印刷が出現します。
前川企画印刷を発見して、その中に書かれたキーワードを添えて印刷物、制作物の
ご注文をいただいたお客様に、特典をご用意いたします。

3)身体にいいこと! 禁煙で美味しいお店キャンペーン(9月)

完全禁煙、分煙など、禁煙席のしっかりと確保された店舗様に限定して、
デザインも、コピーも、印刷も【ぜーんぶ込みですチラシ!】サービスを通年メニューと
して開始します。気持ちのいいお店に、気持ちのいいお値段でお応えします!

4)犬にも猫にもペットにも! わんにゃんペット名刺(10月)

名刺をご注文いただいたお客様へのサービス企画として、大切なペットのお名刺を
お作りいたします! 可愛らしい表情の写真をお送りください。ホームページやblog上
でもご紹介させていただきます。

など、など。

2008年7月からの新しい期では、前川企画印刷は【より丁寧に、より面白く!】という
柔らかな発想のできる会社として、イメージの向上に努めてまいります。

あわせて、社内の環境改善や、定期勉強会の実施、制作スタッフの外部セミナーへの
参加など、技術スキル・コミュニケーションスキルのレベルアップにも注力していきます。

 どうせ刷るなら、おもしろく。

  どうせ頼むなら、気持ちよく。

神戸・前川企画印刷のこれからに、どうぞ、ご期待ください。

Google

Google

-業務日記

執筆者:


関連記事

no image

定性的な評価と定量的な評価 ~読書量を給与査定の基準にする

前川企画印刷ではtwitterやブログでのアウトプット(発信回数)も評価の対象にすることにしている。ご存知の方もいらっしゃる通り、うちの会社はSNSの活用で今日までをなんとかやってくることができた。メ …

挨拶文やスピーチの文章作成や添削のご依頼 ~商業ライターと詩人のちがい

この時期になってくると、新年度の人事に伴う挨拶文やスピーチの文章作成や添削のご依頼が増えてくる。 体裁を良くするために文章を綺麗にし過ぎると、既視感のあるものが出来上がってしまう。その人らしさを大切に …

教養とは、人を許すためにある(石田純一さん) ~許せるから広がる、深まる

「教養とは、人を許すためにある」と俳優の石田純一さんは言う。 インプットは大切なことだけれど、それは開店前に店の掃除をするのと同じくらいに当たり前のことだと思っている。「こんなセミナーに行ってきました …

no image

自分が売りたいと思って向かう場所には、相手もまた、同じ思惑で集まる

昨日書いた「仕事につながりますよ」という甘い勧誘は、誰のためのものか、商売人としてどうかという記事への反響が凄まじかった。「自分もそんな風に誘われてたんですが、そういう仕組みだったんですね」とたくさん …

no image

先入観と思い込み、違和感と共感

先入観や思い込みで断定してしまったり、機会を損失することは本当にもったいない。 一方で、察知して回避する、または近づいてみる、そんな嗅覚のような感覚は研ぎ澄まされているに越したことはない。先入観と違和 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly