業務日記 PR

犬と猫に優しい、神戸の前川企画印刷とは。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月からの新しい期に向けて、1時間以上の会議。

やるべきこととやりたいことのリストアップ。
そして、それぞれの優先順位、各人のやるべきこと、期限を設定しました。

企画・キャンペーンは続々発表予定。
新しい動きのいくつかをご紹介いたします!

1)神戸・前川企画印刷のホームページにコンテンツ追加(7月)

名刺や封筒印刷といった日常業務のお役立ちに、メニュー形式でご購入いただける
ひな形のページを設置いたします。ベースとなるデザインを定期的に追加していくので、
オリジナリティのある販促ツールとしてもご活用いただけます。

2)神戸のあちこちで、前川企画印刷を探せ!キャンペーン(8月)

神戸市内の全ての区、20カ所以上の【ある場所】に前川企画印刷が出現します。
前川企画印刷を発見して、その中に書かれたキーワードを添えて印刷物、制作物の
ご注文をいただいたお客様に、特典をご用意いたします。

3)身体にいいこと! 禁煙で美味しいお店キャンペーン(9月)

完全禁煙、分煙など、禁煙席のしっかりと確保された店舗様に限定して、
デザインも、コピーも、印刷も【ぜーんぶ込みですチラシ!】サービスを通年メニューと
して開始します。気持ちのいいお店に、気持ちのいいお値段でお応えします!

4)犬にも猫にもペットにも! わんにゃんペット名刺(10月)

名刺をご注文いただいたお客様へのサービス企画として、大切なペットのお名刺を
お作りいたします! 可愛らしい表情の写真をお送りください。ホームページやblog上
でもご紹介させていただきます。

など、など。

2008年7月からの新しい期では、前川企画印刷は【より丁寧に、より面白く!】という
柔らかな発想のできる会社として、イメージの向上に努めてまいります。

あわせて、社内の環境改善や、定期勉強会の実施、制作スタッフの外部セミナーへの
参加など、技術スキル・コミュニケーションスキルのレベルアップにも注力していきます。

 どうせ刷るなら、おもしろく。

  どうせ頼むなら、気持ちよく。

神戸・前川企画印刷のこれからに、どうぞ、ご期待ください。