川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

コンサート終わり。

投稿日:


良かったです、とても。

響くと、思い出しちゃいますね。
温かくなったり、寂しくもなったり。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

アヒルたちに学ぶ差別化のための自己開示

ベンチに座って遠くを眺めているだけで、アヒルたちは期待の顔をして近付いてきてくれる。 ベンチに座るのは、何かを与えてくれる優しい人たちだということを知っているのだろう。あいにく、何も持ち合わせていない …

no image

「淋しいですよね」 ― 陰口を連鎖させない、ツキを増やす言葉。

「西端さんのことをこんな風に言っていますよ」 そんな話を複数の人から聞くようになった。最初はそれに腹も立てていたが、色々な人が同じようにそれを伝えてくれるということは、結果、その方々は自分を支持してく …

no image

眠れない夜を抱くZARDのような。

考え込んでしまうことがあって疲れた。 愚痴っぽい? 色々あったけど、最後の一言で救われることもある。色々やったのに、最後の一言で台無しになってしまこともある。 せめて自分は、相手のその立場を考えて、最 …

明石魚の棚。

今日は休み。 体調の回復に努めています。 のんびり地元のパトロール中。

あのね、実はね。

新幹線に「ひとりで」乗るのは生まれてはじめて。 きゃー。便所いっとこー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly