川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

奈良に来たけど。

投稿日:


趣味の世界、トレインカフェ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ちっちゃいおっさんと春のメダカと

ジョギングにはちっちゃいおっさんを連れ出すことにしている。 ちっちゃいおっさんのアングルを考える大きいおっさんの姿は不審者のそれと何ら変わらないのかもしれない。こんな空のした、一生懸命に免じて許してほ …

Windows Live Writerが便利すぎて泣けた。

タグでホームページをいじってた人間ですもの。 この手のソフトって何となく敬遠していたのに、便利すぎて泣けた。 いつもと違う環境で書いているので、なんとなく文体も変わってしまいそう(汗) 地図も挿入出来 …

no image

友に、友として。

今日は友人の結婚式@新大阪に行ってきます。 一緒に馬鹿をした、一緒に涙を流した、そんな青春の真ん中を共に過ごした友人。 色々思い出しながらスピーチ。 泣かずに話せるでしょうか。いまの心境で式に臨むこと …

最近のカラオケの機械は。

リモコンもカラーですか!

でも。

でも、熱帯魚用の台だけは許してください。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly