川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

泉大津SA。

投稿日:


しばし休息。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

フジテレビから賞金。

現金書留が届いていた。フジテレビのあるクイズに応募したところ、それが当選していたらしく、賞金をゲット。最近、予定外の収入が続いていて財布の中身が減らない。ええこっちゃ。

no image

痛みと吐き気と目眩 de 便所。

風邪が治りません。 肩コリのような痛みから始まって、頭痛、喉痛、吐き気、んでもって目眩。熱こそありませんが、全身がだるいです。だるだるソースです。 油断すると身体から痰だの鼻水だのいろんなモノが出てく …

東京まで声が届いた!

祝、阪神タイガース単独首位!

仕事の出来るビジネスマンは足元が違う。

近所の郵便局へ。自転車よいしょこら。 まさにタコ社長(:。)ミ。

no image

社長、ときどき、息子モード、所によって涙。

(もう大丈夫かな?) 意識して避けていた場所。10階の一番西側、窓際のベッド。ポートライナーの車窓から、思い出して。 そしたら、ぶわっと涙が溢れ出してきてしまった。 (今から大切な集まりがあるのに、ア …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly