川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

泉大津SA。

投稿日:


しばし休息。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

岡山護国神社にて結婚式。

次は三時半から披露宴。 しばし休憩中。今日は岡山駅前の東横インに宿泊します。 ゆえに。 飲みます(^-^)/

no image

サンタよりも忙しい一ヶ月を目指して。

自分の日記を読み返して、2週間以上風邪が続いていることに気が付いた。 治りかけたかと思うと、すぐにぶり返してしまうか弱き乙女座。 年が明けてから、父が入院して。 春に父を亡くして。思うところあって、ジ …

トナカイのような、いつまでも続く。 

「インフルエンザと扁桃腺炎の混合感染で、喉が炎症を起こしている」 土曜日、朝、病院、診断結果。咳のずっと続いていた理由。 「よくこんな状態で、会社行ってたね」って、せんせー(汗) まだ、しばらく続く可 …

no image

梅佳代さんで癒される。

夏バテ。 毎年いつも五月に出る鼻血。のぼせたような体調不良を経験して、本格的な夏を迎えていくことになる。初夏の風物詩、洒落てない。 コトバノの更新頻度をあげて、色々と実験をしている。仮説を立てて、それ …

no image

加藤鰹さん追悼川柳句会の結果発表、特選に選んでいただきました

加藤鰹さん追悼川柳句会の結果発表。 印象吟、高瀬霜石さんの選で自句を特選で抜いていただいた。これから先、鰹さんの名前がどこかで思い出され、誰かが検索する。都度、この追悼句会のページが検索の上位に表示さ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly