川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

感激の帰路。

投稿日:


コンサート終了。
今日も感動しました。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

隠れ家。

落ち着いた店の雰囲気とは対照的に、騒がしいおっちゃんは誰だ。

no image

誰かの「数」の一部に組み込まれるのは、とても、いやだな。

Facebookのtwitter化の流れは止まらない模様。 アクセス頻度、下げます。大切な連絡などは、これまで通り、メールで送っていただければ。 利が見えすぎると、心が疲弊してしまうので、僕は僕のペー …

no image

営業車に広告を ~ 2時間で効果の出たその方法とは。

前川企画印刷では、5月から続々、新しい商品とサービスをスタートします。 【車にマグネットシート! ~ 磁力で魅力発信 ~】(←いま考えた仮称)という企画では営業車などの側面や背面に、広告をマグネットで …

no image

1年で9万円も安く浮かせることが出来ました。

これまで、自動車保険は付き合いもあって損保ジャパンで契約してきました。 今回、更新の時期が近づき、試しに自動車保険の比較をやってみたらビックリ。こんなにも安くなるものなのか! 損保ジャパンでは更新後、 …

静岡茶と川柳と。

静岡県通過中。 生まれたのは三島の病院。 静岡、(大学の)京都、明石。 それぞれ想いのある土地を過ぎて眺めていると、 今日はたくさん川柳が生まれてくれました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)