川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブログで繋がるブロガー名刺、「新記録達成の一日!」

投稿日:

2008年7月15日。

ブロガー名刺の、一日の申込記録を大幅に更新しました。
多数のお問い合わせ、お申し込みをいただき、ありがとうございました。

「先着順でしょうか?」「まだキャンペーンをやっていますか?」

このお問い合わせが一番多かったのですが、ご安心ください。
今現在、お申し込みいただいた全ての方に、順番にメールをお送りして、ご要望を
お伺いしているところです。

どれだけ申込が殺到しましても校正回数無制限で、丁寧に対応させていただきますので、
ご納得のいくまで、「世界でたったひとつの」名刺、うちのデザイナーたちと
一緒に作り上げてください。 どんな名刺が出来てくるのか、発案者ながら、いつも
自分も楽しみにしています。

名刺っていいですよね。
配る相手がいるということは、そこに必ず新しい出会いがあるということ。

その「はじめまして」の場面からどんな未来が始まるのかと思うと、作っていても
ワクワクします。 どうかこのブロガー名刺が、温かな人脈作りのお役に立てますように。

まだ微熱、でも、喉の痛みはマシになりました。

平日に家にいるのは苦手、罪悪感があります。
明日から、また、元気に出社しますので、ご連絡等、お気軽にどうぞ。

写真は、某会議のメモ。

原稿の執筆依頼がありましたので、短い文章にまとめているところです。

『聞く、見る、伝える、前川企画』の前川企画印刷では、コピーの考案や文章作成なども
インタビューさせていただいた上で、ご提案させていただきます。

こんな仕事のご相談も、是非、お気軽に。

病み上がりの現場から、お伝えいたしました(汗)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ソニーのCyber-shot DSC-WX350で月のうさぎを追いかける

ソニーのCyber-shot DSC-WX350で撮影した2015年5月5日の月。2万円ちょっとのカメラ、しかも手持ちの撮影で月をこんな近くに手繰り寄せることができる。科学の進歩はウサギにはきっと迷惑 …

龍野西SA。

岡山まで、風呂入りにいってきます。

no image

心をどう届けたか、ではなく、心はどう届いたか ~言葉は足し算ではなく、引き算をする

頼りにされていると思えば強くなれるし、利用されていると思えば卑屈になるし。紙一重を埋める言葉と心の遣り方を、する側になってされる側になって、色々と考える。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 …

no image

デパートの地下のような楽しさと効果を ― 今度はのぼりだ。

4日だったか、5日だったか。 連続で、もう、布団から遠ざかっている。床でそのまんま、朝を迎えてしまう不健康な生活。 今夜こそはこれを書いたら、目指せ布団の優しい寝床。 いかにも年度末の、異様な慌ただし …

no image

世界陸上、大いなる勘違い。

夜中に世界陸上を見ていたら、末続慎吾が準決勝敗退。 あら残念とテレビをそのままにしておくと、テロップに 「このあと、為末表彰式!」 と出て、頭混乱。 はて、何故に準決勝敗退で表彰式が?? …そしてしば …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly