雑記 PR

ブログで繋がるブロガー名刺、「新記録達成の一日!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2008年7月15日。

ブロガー名刺の、一日の申込記録を大幅に更新しました。
多数のお問い合わせ、お申し込みをいただき、ありがとうございました。

「先着順でしょうか?」「まだキャンペーンをやっていますか?」

このお問い合わせが一番多かったのですが、ご安心ください。
今現在、お申し込みいただいた全ての方に、順番にメールをお送りして、ご要望を
お伺いしているところです。

どれだけ申込が殺到しましても校正回数無制限で、丁寧に対応させていただきますので、
ご納得のいくまで、「世界でたったひとつの」名刺、うちのデザイナーたちと
一緒に作り上げてください。 どんな名刺が出来てくるのか、発案者ながら、いつも
自分も楽しみにしています。

名刺っていいですよね。
配る相手がいるということは、そこに必ず新しい出会いがあるということ。

その「はじめまして」の場面からどんな未来が始まるのかと思うと、作っていても
ワクワクします。 どうかこのブロガー名刺が、温かな人脈作りのお役に立てますように。

まだ微熱、でも、喉の痛みはマシになりました。

平日に家にいるのは苦手、罪悪感があります。
明日から、また、元気に出社しますので、ご連絡等、お気軽にどうぞ。

写真は、某会議のメモ。

原稿の執筆依頼がありましたので、短い文章にまとめているところです。

『聞く、見る、伝える、前川企画』の前川企画印刷では、コピーの考案や文章作成なども
インタビューさせていただいた上で、ご提案させていただきます。

こんな仕事のご相談も、是非、お気軽に。

病み上がりの現場から、お伝えいたしました(汗)