川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブログで繋がるブロガー名刺、「新記録達成の一日!」

投稿日:

2008年7月15日。

ブロガー名刺の、一日の申込記録を大幅に更新しました。
多数のお問い合わせ、お申し込みをいただき、ありがとうございました。

「先着順でしょうか?」「まだキャンペーンをやっていますか?」

このお問い合わせが一番多かったのですが、ご安心ください。
今現在、お申し込みいただいた全ての方に、順番にメールをお送りして、ご要望を
お伺いしているところです。

どれだけ申込が殺到しましても校正回数無制限で、丁寧に対応させていただきますので、
ご納得のいくまで、「世界でたったひとつの」名刺、うちのデザイナーたちと
一緒に作り上げてください。 どんな名刺が出来てくるのか、発案者ながら、いつも
自分も楽しみにしています。

名刺っていいですよね。
配る相手がいるということは、そこに必ず新しい出会いがあるということ。

その「はじめまして」の場面からどんな未来が始まるのかと思うと、作っていても
ワクワクします。 どうかこのブロガー名刺が、温かな人脈作りのお役に立てますように。

まだ微熱、でも、喉の痛みはマシになりました。

平日に家にいるのは苦手、罪悪感があります。
明日から、また、元気に出社しますので、ご連絡等、お気軽にどうぞ。

写真は、某会議のメモ。

原稿の執筆依頼がありましたので、短い文章にまとめているところです。

『聞く、見る、伝える、前川企画』の前川企画印刷では、コピーの考案や文章作成なども
インタビューさせていただいた上で、ご提案させていただきます。

こんな仕事のご相談も、是非、お気軽に。

病み上がりの現場から、お伝えいたしました(汗)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

最近、彼が冷たくなった理由。

前はあんなに優しくしてくれたのに。 あの頃の温度が思い出されて。わたしは冷たい雨を泳ぐ。

月刊川柳マガジン。

今月も2つ佳作で選ばれていました。 次の締切も間近。今月は総合誌以外にも投稿してるので、締切に追われています。

山陽電車大蔵谷駅、今日の景色と流れる空気と。

先日、ブロガー名刺をお申し込みいただいたネロさん。 よくよくお話を聞いてみると、かつて、明石にお住まいだったことがあるとか。 で、しかも、それが、今自分の住んでいる山陽電車大蔵谷駅周辺だったそうです。 …

no image

梅佳代さんで癒される。

夏バテ。 毎年いつも五月に出る鼻血。のぼせたような体調不良を経験して、本格的な夏を迎えていくことになる。初夏の風物詩、洒落てない。 コトバノの更新頻度をあげて、色々と実験をしている。仮説を立てて、それ …

no image

金とお金のこと、あとに残される人のこと

とてもとてもとても重たい相談を受ける。命とお金のこと、あとに残される人のこと。 覚悟を決めてどうこうというのではなく、突き付けられた「リアル」をどうしていくのか。希望や理想ではなく、ただただ、現実だけ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly