川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブロガー名刺の反響、続々。

投稿日:

続々、ブロガー名刺についてのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

この3連休は、対応をお休みさせていただきますが、ご了承ください。
たくさんの反応があって、メンバー全員、ほくほくとした顔で家路につきました。

週明け、また、リフレッシュした脳みそで、全力対応させていただきます。

ブログ名刺が届いて大満足!の巻 | IDEA*IDEA

また、また、嬉しいエントリーをいただきました。
ありがとうございます。

「満足した」「また頼みたい」

そんなお褒めの言葉は、僕らの心に優しく触れてくれます。

社内は、ホームランを打ったバッターを迎える、ベンチ前の雰囲気。
やんややんやと、盛り上がっています。

仕事して、評価していただいて、それが自分たちのエネルギーになる。

この循環が、次の仕事に繋がっていくのだと思います。
点で終わるのではなく、線になる仕事へ。

もっと意識を高いところにおいて、頑張ってまいります。

ブロガー名刺2 – かげふみおに

「もうめっちゃ、感動」

こちらも、途中経過をわざわざエントリーにしていただいて、感動いたしました。
ありがとうございます。

名刺一箱、100枚を配り終わる頃、さて。

どんな繋がりが広がっていくのでしょうか。 

一生懸命制作と印刷をさせていただいた名刺たちが、どうか意味ある存在として、
これから未来の「だれか」につながる貢献をしてほしいと、いつも祈っています。

お気づきの点は、どうぞいつでもお気軽に。

体調を気遣うメールも、たくさんの方にいただきました。

結局、一週間体調は崩しっぱなし。
夕方からは、規定以上の量の薬を飲んで、痛みを誤魔化して会議に参加。

おかげで、いま、頭がぼーっとしています。

この3日間は、のんびりさせていただきます。

今週、心地良い刺激をたくさん与えて下さったすべての皆様に。

心から感謝いたします。
どうぞ、皆さんも、良い連休をお過ごしください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

選んでくださる人たちの気持ち、そこからの逆算でありたい。

地域に貢献するのが企業の役割の一つであるということは共感する。ただ、その地域イベントや地域の冠を背負った企画が、関わる人たちの商売と関係が近接していればいるほど「それって結局、自分たちの商売のためでし …

西へ夕暮れへ。

@高速の乗り口 秋はそろそろ、仕事はまだまだ。

神戸学院大学生たちの行列。

@明石駅前。 まだ夏休みではないのかな?

no image

華麗なる朝を迎えて。

クリーニング屋さんにいつも、カレーを食べた回数を言い当てられる。 「ふふ、今週のそれはね、カレーうどんなんですよ」 言い返してから(しまった。お姉さんはライスだなんて、これっぽっちも限定してなかったぞ …

幸せになれる阪急電車。

7777@今日のイイコト。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly