雑記 PR

ブロガー名刺の反響、続々。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

続々、ブロガー名刺についてのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

この3連休は、対応をお休みさせていただきますが、ご了承ください。
たくさんの反応があって、メンバー全員、ほくほくとした顔で家路につきました。

週明け、また、リフレッシュした脳みそで、全力対応させていただきます。

ブログ名刺が届いて大満足!の巻 | IDEA*IDEA

また、また、嬉しいエントリーをいただきました。
ありがとうございます。

「満足した」「また頼みたい」

そんなお褒めの言葉は、僕らの心に優しく触れてくれます。

社内は、ホームランを打ったバッターを迎える、ベンチ前の雰囲気。
やんややんやと、盛り上がっています。

仕事して、評価していただいて、それが自分たちのエネルギーになる。

この循環が、次の仕事に繋がっていくのだと思います。
点で終わるのではなく、線になる仕事へ。

もっと意識を高いところにおいて、頑張ってまいります。

ブロガー名刺2 – かげふみおに

「もうめっちゃ、感動」

こちらも、途中経過をわざわざエントリーにしていただいて、感動いたしました。
ありがとうございます。

名刺一箱、100枚を配り終わる頃、さて。

どんな繋がりが広がっていくのでしょうか。 

一生懸命制作と印刷をさせていただいた名刺たちが、どうか意味ある存在として、
これから未来の「だれか」につながる貢献をしてほしいと、いつも祈っています。

お気づきの点は、どうぞいつでもお気軽に。

体調を気遣うメールも、たくさんの方にいただきました。

結局、一週間体調は崩しっぱなし。
夕方からは、規定以上の量の薬を飲んで、痛みを誤魔化して会議に参加。

おかげで、いま、頭がぼーっとしています。

この3日間は、のんびりさせていただきます。

今週、心地良い刺激をたくさん与えて下さったすべての皆様に。

心から感謝いたします。
どうぞ、皆さんも、良い連休をお過ごしください。