川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

1000体の兵馬俑と出会える、兵庫県のある公園。

投稿日:

姫路の太陽公園に行ってきました。

以前訪れたのは、免許をとって間もない頃。
その時と比べると、山を潰して設置した展示物の数が、驚くほど増加しておりました。

とてもとても不思議な空間、いろんな意味で。

兵庫県の方で、休日の過ごし方にマンネリ感が出てきたときは、レンタカーなんかで
遊びに行ってみるのがオススメです。
そのときは歩きやすい格好でどうぞ。

ちなみに、来年春には、さらに拡大して「お城」が出来てしまうそうですよ。

・・・お金は、どこから出てるんだろ。

たくさん汗かいて、身体の中の毒を出してきました。
もう、快復したと思っていいのかな。

あと2日の休みも、しっかり鋭気を養いたいと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

きみの勤労に感謝してる。

かったりー。 だるいわー。 猫るん、だるいわー。 でも、頑張るわー。 だーにえーーーーる。

当選。

中身はなんだ?

少し嬉しくなること。

朝、出勤途中、須磨水族園前、7777キロ。

no image

動物たちに触れると眠たくなる、一緒にいると気付かなかった犬たちといる生活の効果

僕にはトラウマがある。 ある日を境に、檻の向こうに行ってしまって。体温の失われていく命の重さだけは、よくわかっている。 引用元:ある日を境に、きみは檻の向こうへと行ってしまう命だった。 | 川柳をこよ …

クリスマスの夜に僕に届いたものは。

クリスマスケーキ、美味ー。 川柳マガジン、上位入選。やたー。 結婚式招待状。 えー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly