川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

1000体の兵馬俑と出会える、兵庫県のある公園。

投稿日:

姫路の太陽公園に行ってきました。

以前訪れたのは、免許をとって間もない頃。
その時と比べると、山を潰して設置した展示物の数が、驚くほど増加しておりました。

とてもとても不思議な空間、いろんな意味で。

兵庫県の方で、休日の過ごし方にマンネリ感が出てきたときは、レンタカーなんかで
遊びに行ってみるのがオススメです。
そのときは歩きやすい格好でどうぞ。

ちなみに、来年春には、さらに拡大して「お城」が出来てしまうそうですよ。

・・・お金は、どこから出てるんだろ。

たくさん汗かいて、身体の中の毒を出してきました。
もう、快復したと思っていいのかな。

あと2日の休みも、しっかり鋭気を養いたいと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

黒豚カツ定食、ぶひぶひ。

飛行場までの時間を逆算しながらの 「食わねば」

天井の高いお店の場合は。

天井の高いお店は落ち着けますね。ただ、音が広がりやすいので、オーダーを聞くときは椅子に座ったお客さんの高さに膝を折った方がいいのかな、と思いました。 大変美味、おなかいっぱい。スタッフの方の接客も気持 …

神戸市役所の馬鹿たれ。

前日:「指定の請求用紙は売店で売ってますから、役所まで買いに来て下さい」 本日:「ちょうど今日からダウンロードしていただけるようになりましたが、それでも買いますか?」 …。 これだから役所って奴は。

川柳マガジン文学賞。

第一次選考、佳作に入れてもらえましたー。 今月の川柳マガジンには、あちこちに名前が出ていて嬉しいです。

no image

座高が一番高い、若手しゃちょさんの憂鬱。

ここ数日、嫌な感じの頭痛。 ずきずき。 === お盆、完全にオフモードで休めるよう頑張ってます。 いつからか、「休む」という言葉に罪悪感を覚えるようになってしまいましたが、ときには電波から解放されてみ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly