川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸の印刷会社を探せ! もしも印刷会社が動物園だったら!?

投稿日:

【神戸の印刷会社を探せ!】キャンペーンが始まりました。

以前からの予告通り、神戸市内の掲示板に前川企画印刷の「チラシ」が出現しています。
この掲示板、ネット上の掲示板ではなく、文字通りの掲示板、昔ながらの掲示板。

神戸市内の全ての区の主要な駅前に設置されているものなのです。

そしてこのすべての掲示板に、夜中&早朝に手分けしてチラシを貼りだしに行ってまいりました。

企画発案者はN君。

・・・ま、内容は特に目新しいものでもないのですが、とても「ばか」やってくれていて、楽しい
表現になっていますので、良かったら是非、ご覧になってみてください。

チラシは8月いっぱい、張り出されております。

・・・なお。

チラシの中で、N君は、ある動物に扮装しています。

キャンペーン期間中、このチラシを見て印刷/制作物のご依頼をいただいたお客様の中で、その動物の
名前を言って下さった方には、もれなく【名刺100枚(カラー/モノクロ問わず】を無料で、
制作・印刷の上、プレゼントさせていただきます。

いくら以上のご注文なら、とか、そういうのは面倒なので。

   【とにかく、チラシを見て動物の名前を言って注文するだけ】

でOKにしちゃいます。いっちゃえいっちゃえ。

チラシの反響があるとN君の自信にも繋がります。

是非、「○○にそっくりな、Nさんお願いします」なんて電話やメール、やってくればいいなと。
楽しみにしております。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

観覧車と桜。

風も心地良く。

25kmのジョギングを終えて、身体と心に起こる変化。

自宅(大蔵谷)から山陽電鉄高砂駅まで、25kmのジョギングに挑戦してきました。 走り終えて半日経つ今でも、激しい筋肉痛。座った状態から起きあがるのに苦労していますが、気分は爽快。 今までのジョギングの …

no image

生産性の向上のために

「道具(ツール)」への意識を高めようと思ったのが2015年の夏のことだった。 特別に高いものを選ぼうというわけではない。あれば便利になるもの、捗るもの。時間を短縮できるもの、モチベーションの上がるもの …

新しい歴史教科書。

出直し勉強中。

no image

たこが逃げ出した。

明石という地名を出すと、必ず「たこ?」と聞かれる。何が「たこ?」なんだかわからん。その、クエスチョンマークはなんやねん。 飼ってるタコが逃げることがあってねぇ… というと、へぇ~ だって。 なんでもタ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly