川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸の印刷会社を探せ! もしも印刷会社が動物園だったら!?

投稿日:

【神戸の印刷会社を探せ!】キャンペーンが始まりました。

以前からの予告通り、神戸市内の掲示板に前川企画印刷の「チラシ」が出現しています。
この掲示板、ネット上の掲示板ではなく、文字通りの掲示板、昔ながらの掲示板。

神戸市内の全ての区の主要な駅前に設置されているものなのです。

そしてこのすべての掲示板に、夜中&早朝に手分けしてチラシを貼りだしに行ってまいりました。

企画発案者はN君。

・・・ま、内容は特に目新しいものでもないのですが、とても「ばか」やってくれていて、楽しい
表現になっていますので、良かったら是非、ご覧になってみてください。

チラシは8月いっぱい、張り出されております。

・・・なお。

チラシの中で、N君は、ある動物に扮装しています。

キャンペーン期間中、このチラシを見て印刷/制作物のご依頼をいただいたお客様の中で、その動物の
名前を言って下さった方には、もれなく【名刺100枚(カラー/モノクロ問わず】を無料で、
制作・印刷の上、プレゼントさせていただきます。

いくら以上のご注文なら、とか、そういうのは面倒なので。

   【とにかく、チラシを見て動物の名前を言って注文するだけ】

でOKにしちゃいます。いっちゃえいっちゃえ。

チラシの反響があるとN君の自信にも繋がります。

是非、「○○にそっくりな、Nさんお願いします」なんて電話やメール、やってくればいいなと。
楽しみにしております。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

金本兄貴の言葉にあるように。

38度5分までは、熱でも何でもないと。 意外に元気。気持ちのいい週の始まりです。 いってきまーす。

足らずばかりを埋めるこれから。

川柳誌の選後欄は、選者が何故、その句を選んだのか選ばなかったのかを知ることの出来る貴重なスペース。その欄を目一杯使って選のあり方を批判するのであれば、最初から関わらないという「選」でも良かったのではな …

京都外国語大学交友会。

我が母校より。さて中身は?

no image

日常から逃避して無を心の肥しにする ~パンダだって脱出したくなる動画

こんなにつまらないことをして一日を過ごしてしまった、と思う後悔は、数か月後には情景のひとつとして焦がれるようになる。月並な言い方をすれば無駄だと思うものも心の肥しになるということだ。毎日の現実に追われ …

no image

発表を終えて飲むお酒は宇宙の底へ。

@勉強会 今日は、自分が発表する機会をいただいた。 ブログを通じて表現する自社らしさ、自分らしさ、自分たちらしさ。言葉にするということは、内に対しても外に対しても、責任と覚悟を背負わなければならない。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly