雑記 PR

神戸の印刷会社を探せ! もしも印刷会社が動物園だったら!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【神戸の印刷会社を探せ!】キャンペーンが始まりました。

以前からの予告通り、神戸市内の掲示板前川企画印刷の「チラシ」が出現しています。
この掲示板、ネット上の掲示板ではなく、文字通りの掲示板、昔ながらの掲示板。

神戸市内の全ての区の主要な駅前に設置されているものなのです。

そしてこのすべての掲示板に、夜中&早朝に手分けしてチラシを貼りだしに行ってまいりました。

企画発案者はN君。

・・・ま、内容は特に目新しいものでもないのですが、とても「ばか」やってくれていて、楽しい
表現になっていますので、良かったら是非、ご覧になってみてください。

チラシは8月いっぱい、張り出されております。

・・・なお。

チラシの中で、N君は、ある動物に扮装しています。

キャンペーン期間中、このチラシを見て印刷/制作物のご依頼をいただいたお客様の中で、その動物の
名前を言って下さった方には、もれなく【名刺100枚(カラー/モノクロ問わず】を無料で、
制作・印刷の上、プレゼントさせていただきます。

いくら以上のご注文なら、とか、そういうのは面倒なので。

   【とにかく、チラシを見て動物の名前を言って注文するだけ】

でOKにしちゃいます。いっちゃえいっちゃえ。

チラシの反響があるとN君の自信にも繋がります。

是非、「○○にそっくりな、Nさんお願いします」なんて電話やメール、やってくればいいなと。
楽しみにしております。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。