雑記 PR

100人の出会いを応援するブロガー名刺。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

月が変わって、穂張り月、月見月。

旧暦を由来とする8月の呼称にはこんな綺麗な響きもあるのですが、今の暑さからは
少しイメージが遠すぎるようです。

中旬、下旬まで、うちの会社も8月は殺人的な忙しさに追われます。

特に前半は事務所で集中して作業に打ち込みたいところですが、お客様から必要とされる
限り、いつだって、どこにだって赴いて行くのが自分たちの使命。

謙虚に耳を傾けながら、省みて、想像して、過去と未来。

何かと大変な時期だからこそ、安定して成長していけるような、組織としての姿勢を
作り上げていきたいと思います。

いろんな声に、素直に感謝出来るようでありたいものですね。

ブロガー名刺、メールやブログで到着のご報告をいただき、ありがとうございます。

「それは営業の仕事!」と言って、お客様との接触を避けたがる職種の人たちをたくさん
見てきました。効率のことだけを考えていえば、それは正論かもしれません。でも、
ずっと続けていく仕事だからこそ、「嬉しい」や「楽しい」と思える要素を、自分は
経営の中に取り込んでいきたいと思っています。

この企画を通じて、さまざまな方とのコミュニケーションが生まれたこと。

心から感謝しています。
私たちの方こそ、温かな言葉をたくさん分けていただいて、本当に有り難うございます。

LLP彩工社|札幌 Web・ホームページ制作 – ブロガー名刺その後

北海道まで、希望通りの納期に間に合わせることが出来てほっとしています。

出来ないことは「出来ない」と言います。でも、自分たちの姿勢ひとつで出来ることならば
まずは誠実に検討した上で、ご要望にあわせたいと思っています。

送付場所については、十分な確認が出来ず、申し訳ありませんでした。
発送は、メールでのやりとり後、「OK」をいただいてから一両日中に印刷して、発送できる
ようにしています。

#本当はメール便の方が安いのですが、メール便は遅いので郵便で送付しています。

ありがとうございました。

ブロガー名刺を作った。(素敵な仕上がり)-200万で家をつくろうと思った

写真入りでのご紹介、担当Nは声をあげて喜んでおりました。

私たちの使っている名刺にも、犬のイラストが入っています。
どうぞ、パトラッシュ計画、うまく進みますように(笑)

ブロガー名刺完成♪ – かげふみおに

月並みな台詞ですが、「仕事を通じて感動体験したいねぇ」が私たちの口癖。

だから、成果物に対して「感動」という評価をいただけると、それが何倍にもなって、
私たちの感動に、エネルギーに繋がります。

ありがとうございました。

TOKYO HUNGRY GO AROUND [LifeHacks]ブロガー名刺がやってきた!Ya! Ya! Ya!

真心とホスピタリティ。

嬉しい言葉です、ありがとうございます。
柔軟な発想でいつも新しいアイデアを具現化されている様子から、「芽生え」を意識した
デザインで制作させていただきました。

「次から、次へ」、新しい何かを。
ご活躍、楽しみにしております。

ブロガー名刺が完成しました! – +++Click★Clap+++

校正回数は何回まで、と指定されている制作/印刷会社が多いのですが、どうにもそれって、
お客様を恐縮させてしまっているようで、好きにはなれないのです。

自分たちがこだわって作ったものならば、お客様に校了をいただけるまでのプロセスも
きっと減らせるはず・・・という信念ゆえの「校正回数無制限」。このあたりについては
職人気質で頑張っていきたいと思っています。

手書きのメッセージ・・・ は、皆様への感謝を込めて。

この部分、思いがけずブログで紹介して下さる方が多くいらっしゃいまして、こんなことなら
字の綺麗な人に書いて貰えば良かったかもしれないですね。

たくさんの「感謝」を手書きにして、少しでも字が綺麗に書けるようになれば、と思います。

皆様へ、こころから、感謝。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。