川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸の印刷会社を探せ! もしも印刷会社が動物園だったら!?

投稿日:

【神戸の印刷会社を探せ!】キャンペーンが始まりました。

以前からの予告通り、神戸市内の掲示板に前川企画印刷の「チラシ」が出現しています。
この掲示板、ネット上の掲示板ではなく、文字通りの掲示板、昔ながらの掲示板。

神戸市内の全ての区の主要な駅前に設置されているものなのです。

そしてこのすべての掲示板に、夜中&早朝に手分けしてチラシを貼りだしに行ってまいりました。

企画発案者はN君。

・・・ま、内容は特に目新しいものでもないのですが、とても「ばか」やってくれていて、楽しい
表現になっていますので、良かったら是非、ご覧になってみてください。

チラシは8月いっぱい、張り出されております。

・・・なお。

チラシの中で、N君は、ある動物に扮装しています。

キャンペーン期間中、このチラシを見て印刷/制作物のご依頼をいただいたお客様の中で、その動物の
名前を言って下さった方には、もれなく【名刺100枚(カラー/モノクロ問わず】を無料で、
制作・印刷の上、プレゼントさせていただきます。

いくら以上のご注文なら、とか、そういうのは面倒なので。

   【とにかく、チラシを見て動物の名前を言って注文するだけ】

でOKにしちゃいます。いっちゃえいっちゃえ。

チラシの反響があるとN君の自信にも繋がります。

是非、「○○にそっくりな、Nさんお願いします」なんて電話やメール、やってくればいいなと。
楽しみにしております。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

生まれて初めて食べた「ちりとり鍋」

生まれて初めて「ちりとり鍋」というものを食する。 ちりとり鍋とは、ちりとりの形に似た四角い鍋を使うことに由来した料理。大阪に住む韓国の人たちが、日本のすき焼きに満足できず、生みだした料理ということだ。 …

【EG-CM100】MP3を車の中で、だけどCDに焼くのは面倒臭い。

最近、CDでもMDでもなく、データ形式で音楽を聴くことが多くなった。 音質は決して満足できるものではないけれど、自分のようにパソコンに向かっている時間が長い人間にとって、作業の流れの中で「再生」ボタン …

no image

愛犬じゅにあのお嫁さんを募集しています。

愛犬じゅにあ、お嫁さん募集中。 明石近辺で、どなたかいらっしゃいませんか??

明石、魚の棚。

「ほうき」を持って歩く人がいるかと思ったら、それは「たこの干物」でした。

no image

「ほくほく」という言葉はコロッケのために ~学校帰り、夕暮れのコロッケ

音楽もそう、文章もそう、そして写真もそう。 伝えるということを想像して、創造する。僕の大好きな時間で、公私にわたって、いま、そればかりを考え続けている。同じ欲求のある人たちを支援するかたちで、世に存在 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)