川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

首に肩に腰に。

投稿日:


自宅に持ち帰って、まだまだ入力作業中。

甲子園の球児ばりに、全身冷やしながら仕事しています。
一級入魂、全力投球!

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

決算から2ヶ月以内に税金を払います、そしてその時期は。

決算書類、完成! あとは納税のみです。選挙も近いので、ギリギリまで払わないで置いておこうかな。 国政について考えるいいキッカケになるかも(出し惜しみ?) 国政選挙って、なぜ、小選挙区制なんでしょうね。 …

no image

重ね着をしてきたこれまでを、脱いでしまわないように。

咳と鼻水の一日。 ただ、ずっと続いていた胃のむかつきや、身体の重たさからは解放された。インフルエンザと風邪のメドレーも、ようやく終焉の時がやってきたらしい。 早起きして、実家の犬たちに遊んで貰って気持 …

坂の途中の霊柩車とカレーと。

ふくらみ始めた、庭のさくらんぼ。 色が付き始めると、鳥さん達が狙いにやってきます。今年こそは、長年の戦いに終止符を打たねば。 甘酸っぱい初夏の味わいが、とてもとても待ち遠しい。 午後、少し気になること …

明石公園第一野球場のドラフト会議。

リトルリーグの練習風景と思われ。 なんか、めちゃくちゃレベルが高いですよ?礼儀も正しいんだなぁ。

お笑い芸人又吉さんの小説をご褒美にして1月から2月へ ~文學界 2015年 2月号

1月の初めにお会いしていた人たちのことを思いだしてみた。ずいぶん昔のことのようであるのに、まだ「今月」という括りのなかにあることに驚く。ピアノを弾いたり会の作り込みを仲間たちと取り組んだり、仕事では新 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly