川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸にただいま。

投稿日:


いい風です。
吐き気もおさまりました。

もひとつ、パンが食べたかった。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

僕の背中は自分が思うより正直かい。

「役割だから、責任をもってやれよ」っていうのはつまり、おかんの「あんた早く宿題やんなさいよ」にも似ているわけで。 人心の掌握に長けたリーダーだと、「こっちの仕事が早く終わりそうだから、手伝うよ」と伝え …

100回泣いたら、優しくなれるらしい ― そうだ、本屋へ行こう。

100回泣いたら、優しくなれるらしい ― そうだ、本屋へ行こう。 神戸は板宿駅前、井戸書店の森さんとランチ。お店に、一人でも多くの方に足をお運びいただくための戦略会議でした。 いくつか、商売のアイデア …

坂本龍馬記念館。

ここでは何を食べましょう?

no image

大人になってもピアノでいられた。

「右手と左手が別々の動きをしてるのって、不思議」 ピアノに馴染みのない方から、よく言われることだ。 少し意識を遠のかせ、弾いている自分自身を観察してみる。すると、自分の中にいる自分を客観視している自分 …

no image

徳島へ。

今日は一日、徳島です。行って参ります。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly