川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

とある会議の資料作り。

投稿日:


経営者同士の勉強会で使う資料作り。
おいしくビールをいただきつつ、頑張っています。

F社長、blog更新楽しみにしてますよー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

紅葉している明石公園。

昼下がりをのんびり。ジャージで過ごす日曜日。

パソコンとGoogleと電車のキーホルダーと。

いつも入力作業をお願いしているOさんの息子さんから、僕らへのクリスマスプレゼント。 わーいありがとう、一発で気にいりました!

この場所で眠らせて ― 君を朝まで帰さない。

Mさんと夕食、溶岩焼き。 上り切ってしまえば下るしかない、から、上り続ける。見上げている山は果てしなく大きいのだろうと思う。 ところどころ、自分には妥協する癖がついているのではないだろうか。 話を伺い …

二十歳も離れた恋人からの贈り物。

ゆりちゃんへ プレゼント、ありがとう。 とってもうれしいです、ネクタイ、ずっと大切に使わせてもらいます。これで、すこしはかっこいいおじちゃんになれるかなぁ? また、おじちゃんと、お父さんと、ゆりちゃん …

短歌入賞のとても丁寧な賞状と記念品をいただいた! 八百津町に行ってみたくなった!

先日この記事で、短歌で賞をいただいたことを書きました。 八百津町杉原ウィーク2015短歌大会、佳作入賞しました! 嬉しいよ! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ あいにく表彰式には出席できなかったので …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly