川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

朝から震度5。

投稿日:


自宅前の歩道が拡がるのはいいんですが、群発地震が止まりません(涙)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

スペルミスだらけのテロ対策。

@明石駅。 スペルミスも多く、語法の誤りも見受けられる。やるならきちんとしましょうよ、Aakasi駅長殿。

神戸元町通商店街に生息する、商売に熱い親子とは。

元町通商店街5丁目にCHILDREN WILLというお店があります。 このお店は、実は、自分の弟が経営をしています。そして、この弟の経営を手伝ってくれているmamiちゃん(→blog)は、11/19が …

no image

明日は神戸メリケンパークにてイベント。

7日土曜日。神戸メリケンパークにてイベント業務出勤です。 ばたさんに会いたい方は是非(いません)。

経営者といえども 〜同友会青年部渉外委員会に参加して

中小企業家同友会、青年部の集まり。年齢の近い人たちと考え、語り、行動を決めることの刺激。

no image

美しい国の、美しい僕でありたい。

明石出身なので、明石を元気にします! そう主張する選挙ポスターにいつも違和感を覚えてしまう。 それは地方自治体の長たる市長が国に対して行うべき仕事であって、国政に出る人間が、地元への利益誘導を堂々と行 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly