川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

朝から震度5。

投稿日:


自宅前の歩道が拡がるのはいいんですが、群発地震が止まりません(涙)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

レミオメロン。

何度教えて貰っても、そうとしか。

運動会。

応援に来ています。 純粋、一生懸命。 美しい姿です、感動です。 体力のない情けないおっちゃんは、お弁当をいただいて もう、眠気を抑えることの出来ない昼下がりです。

それぞれの、相応の。

「食べ放題」や「おかわり自由」なお店だけを選んで通った大学時代、その仲間たち。あれから10年以上の時間が過ぎて、久々の再会は居酒屋。外見もおっさんそのもので、会話も年齢相応のくたびれたものになってしま …

今からミュージカル。

@新神戸オリエンタル劇場。 友達の働いているホテルで無料駐車券を貰いました。今度は是非タダ飯を。

no image

痛みが夜を長くした。

昼頃から痛み始めた喉が、寝る頃になると、もう唾を飲み込むだけで転げ回る程の激痛に変わってしまった。横になって身体を休めたくても、唾を飲み込む度に跳ね起きてしまう。  明石市医師会/眼科・耳鼻咽喉科休日 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly