川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

朝から震度5。

投稿日:


自宅前の歩道が拡がるのはいいんですが、群発地震が止まりません(涙)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

満開のさくらんぼ。

心癒され中。

木々に優しく、明石公園。

森をよけて。 そして空へと伸びていく。 それぞれの境界を守りながら、それぞれを生きて。かくありたいと、木洩れ日の束の間。

no image

引き寄せの法則っていうのはつまり「類は友を呼ぶ」っていうことなんじゃないかと

「あの人大嫌いだ、性格悪いし、人の悪口ばっかり言うし」 なんて、指をさして腹を立てていたこともあった。そんな相手のことだから「どうせ誰からも見放されて、失敗するに違いない」と考えたことさえある。そうし …

no image

不況という言葉の響きの中で / 5年目のスタート。

社長になって4期目を終了。数字という結果だけを見た場合は、過去最高の一年になりました。 100年に1度の不況という言葉を言い訳にする人や会社が多かったことは、うちのような小さな(そして若い人間ばかりの …

アヒルたちに学ぶ差別化のための自己開示

ベンチに座って遠くを眺めているだけで、アヒルたちは期待の顔をして近付いてきてくれる。 ベンチに座るのは、何かを与えてくれる優しい人たちだということを知っているのだろう。あいにく、何も持ち合わせていない …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly