川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

水の都の昼下がり。

投稿日:


アスファルトが太陽に焦げて、まだまだ暑い大阪の街。
川の眺めに、ひとときの安らぎを貰っているところ。

さて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

水槽を眺めて過ごす日曜日。

土曜日は、同窓会(高校)の総会。 滞りなく終了して、ほっとする。ボランティアとはいえ、責任ある役職を任せられている以上は、その義務を全うしなければならない。 本当の意味で、在校生や卒業生、地域にとって …

月刊川柳マガジン。

アルバムをめくるように、いろんな情景と出会おう。

no image

こころに充電できたものを。

松山千春さんコンサート@大阪厚生年金会館。 いつもながらパワーを貰えます。 愉快なトーク、綺麗な歌声。狭心症で倒れて以来、自分が行くのはこれがはじめてのコンサート。 いつものように高音を伸ばして歌うと …

no image

多弁は雄弁を知らず、言葉は心を越えない

糸が張るのを待つ釣り人の横で、風に逆らわない鳥たちの動きを眺めて過ごした。やがてレンズに収まる場所にやってきて、そうとは知らず、そうとは知らないのに、風の主役になって凛とした表情を見せる。威風堂々。僕 …

SAで食べ過ぎましたが。

個室に用意された豆乳すき焼きは別腹で。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly