川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

水の都の昼下がり。

投稿日:


アスファルトが太陽に焦げて、まだまだ暑い大阪の街。
川の眺めに、ひとときの安らぎを貰っているところ。

さて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

また揺れた。

明石だけ震度3。 明け方にパニック。 心臓が痛い、震えが止まらない。 日付が変わった頃にも揺れた気がするのに、記録には残っていない。 また来るの? …あかんあかん。 眠れない。

大地をしっかり踏みしめて。

こうやって、明石の平和を守るきに。 土佐弁、まちごーとりゃせんかの。

レミオメロン。

何度教えて貰っても、そうとしか。

no image

やりたいことを見つけて、ここから走る時間のことを。

クリスマスのイルミネーションを走り抜ける半袖のポニョ。 今日は暖かくて、十分な汗をかくことができた。寒さに震えながら走るよりは、多少、しんどい環境の中で自分を追い込んで走る方が、頑張ってる感があって好 …

no image

ほうこく、そうだん、笑っているね。

お客様の事務所。 先週からずっと掛かりっきりになっていた、ネットワーク関係のトラブルを、ようやくどうにか解決することが出来た。 ついでに、プリンタのIPも見直して印刷時に生じていたトラブルも解決。 ケ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly