川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

水の都の昼下がり。

投稿日:


アスファルトが太陽に焦げて、まだまだ暑い大阪の街。
川の眺めに、ひとときの安らぎを貰っているところ。

さて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

三十肩(じゃないけど、ってあるんだろうか)。

朝から入力、原稿書き、調べ物。 以前にも入力の連続で指を痛めたことがあったけれど、今回は胸のあたりから、肩、肘にかけて痛むようになってしまった。 ここ2週間ほど連日画面と睨めっこ。多少のマッサージじゃ …

ふあうすと川柳大会。

年に一度の大きな大会。賑やかです。

no image

本を読めば読むほど、井戸の底にいる。

走りすぎて腰を痛めたせいもあるのですが、歩いて血行の良くなった状態で、ものを考える作業はとても有用であることに気が付きました。そういう理由もあって、最近晴れた日は、ジョギングではなくて、ウォーキングを …

no image

朝から警察とケンカ。

免許証を失くしてしまったかもしれず、警察に電話。 その「事務的な対応」と、「タメ口」に腹が立って、延々と怒鳴りながら説教たれてしまった。 公務員のアホっぷりには、ほんとに疲れる。

キリンビアパーク神戸。

試飲中。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly