川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

疲れてる場合やないどー。

投稿日:


帰宅してからは、家の大掃除。
今からは川柳締切直前モード。

ねむ、ねむ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

若手社員のミスを救う、社長の独断企画。

前川企画印刷では、現在『神戸の駅前を探せ!』キャンペーンを実施しています。 これは、駅前の掲示板をご覧になった人限定で行われている「お得な」キャンペーンなのですが、さてさて、ここで、悲しくて嬉しいプレ …

no image

【メモ】NHK「がん医療について」(再放送)

<再放送>NHKスペシャル シリーズ 日本のがん医療を問う II・1月10日(火)「第一夜 格差をなくすために」(総合テレビ 午前1:20~【9日(月)深夜】)・1月11日(水)「第二夜 がんの苦痛は …

no image

僕に時間をくれた経営者の皆さんのこと、僕に時間をくれた社員たちのこと、感謝

同友会で発表。忌憚のないご意見は自分の鏡になる、本当に有り難い、感謝。 ちょうど同じようなテーマで4年前の7月に発表した記録が残っている。自分に期待されているキャラと現実とのギャップ、話し方、今日は自 …

no image

やりたいことを見つけて、ここから走る時間のことを。

クリスマスのイルミネーションを走り抜ける半袖のポニョ。 今日は暖かくて、十分な汗をかくことができた。寒さに震えながら走るよりは、多少、しんどい環境の中で自分を追い込んで走る方が、頑張ってる感があって好 …

神戸ハーバーランド。

ぶらり散歩@職場懇親会後。お腹いっぱいです。 素敵な人たちと一緒に仕事が出来る自分は幸せだなあ、と。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly