川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸元町、プレゼントに喜ばれるお店のご紹介(宣伝)。

投稿日:

屋上に団子がスタンバイする中秋の名月。

生きていれば、62歳になるはずだった父親の誕生日。

父の誕生日にあわせて開店させた弟の『神戸元町CHILDREN WILL』もおかげさまで
開店1周年。すぐ近所で母親が経営する『プチ関口』とあわせて、どうぞご愛顧のほどを。

→ちなみに、リンク先の店舗紹介コメントは、どちらも僕が書いたものです。

そして16日は自分の誕生日、32歳になる予定。

誕生日プレゼントにいま、一番欲しいもの?
秘密、でも、金額は159,800。

この金額だけで「あぁ、これでしょ?」と言い当ててくれる人がいたとすれば、
なんて自分のことを理解してくれる人なんでしょう。

ちなみに「パソコン」でも「液晶テレビ」でも「旅行」でもありません。

これは面白そうだけど、残念ながらこれでもなくて。

ふふ、「金額」と「(いかにも西端が好きそうな)キーワード」で検索してくると、すぐに
出て来ました。

ちょっとしたクイズですぞ。

今夜はマカロニグラタン。

世の中で一番好きな食べ物はマカロニ。
ひとつひとつ、ホークで掬うようにして食べるのが好き。

複数まとめて食べるだなんて、邪道(-_-#)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

勇気のストーリーにしたい、闘病記。

週末、お客さんであるお医者さんに食事に誘われる。 本来こちらが接待する立場であるに関わらず、遠慮なくおごられてしまう自分、そして、そう甘えきってる自分も大好き。可愛がられるということも一つの技術だよ。 …

no image

バンドの練習日、音符たちの助けてくれるものは

「バンドの練習日なので楽譜を取りに帰った」と書けば、練習のあることがわかっていて持って出るのを忘れたのかとバレてしまいそうだし、「楽譜を取りに帰ったが、何処にあるか分からずしばらく探した」と書けば、今 …

ひまわり。

みんな健気に太陽を向いています。

no image

電池はイヤだしUSBは内蔵がいいし・・・。

GROOVOX WAVEを買おうかどうかと。 実際、レジまで持っていったんだけど、直前でUターン。自分に必要なのかどうか、という点も含めて、もう少し考えてみることにする。 アイリバーのT20がいつ発売 …

わが家の桜も。

庭の桜(さくらんぼ)。 もうすこし、もうすこし…。春を待ち切れない顔で、風に揺れています。 また、実の成る頃には雀たちとの戦いですね。 いまから、見舞いに行ってきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly