川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸元町、プレゼントに喜ばれるお店のご紹介(宣伝)。

投稿日:

屋上に団子がスタンバイする中秋の名月。

生きていれば、62歳になるはずだった父親の誕生日。

父の誕生日にあわせて開店させた弟の『神戸元町CHILDREN WILL』もおかげさまで
開店1周年。すぐ近所で母親が経営する『プチ関口』とあわせて、どうぞご愛顧のほどを。

→ちなみに、リンク先の店舗紹介コメントは、どちらも僕が書いたものです。

そして16日は自分の誕生日、32歳になる予定。

誕生日プレゼントにいま、一番欲しいもの?
秘密、でも、金額は159,800。

この金額だけで「あぁ、これでしょ?」と言い当ててくれる人がいたとすれば、
なんて自分のことを理解してくれる人なんでしょう。

ちなみに「パソコン」でも「液晶テレビ」でも「旅行」でもありません。

これは面白そうだけど、残念ながらこれでもなくて。

ふふ、「金額」と「(いかにも西端が好きそうな)キーワード」で検索してくると、すぐに
出て来ました。

ちょっとしたクイズですぞ。

今夜はマカロニグラタン。

世の中で一番好きな食べ物はマカロニ。
ひとつひとつ、ホークで掬うようにして食べるのが好き。

複数まとめて食べるだなんて、邪道(-_-#)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

もうすぐハロウィン。

パンプキンなフラワーアレンジメント。 秋ど真ん中。時間は過ぎていく、加速しながら。

no image

お化けでもいいよ、逢いたいよ。

せめてお盆はお盆らしく休みたいと、全力疾走。 ここ数日は、軽いジョギングや自転車など、血行を良くして肩の凝りをほぐす運動も意識して取り入れているせいか、睡眠の質はとても良い。 ただやっぱり、視力はぐっ …

no image

今日も明石は地震が続いています。

家の前で道路工事が始まって、数分おきに震度3です。 あまりに間の悪すぎる工事。書いてるそばから、遠慮なく余震がやってきます。 今日は、兵庫県保険医協会主催の講演会に行ってきます。 演題は「脳がいきいき …

み、みずを…

出し方がわ、か、ら、な、い(涙)

愛犬じゅにあ、治療記(犬の悪性リンパ腫)3/16 夜

3/16(土)夜。 午後になってお腹のあたりから膿が出始める。夜の診察で洗浄してもらうと、それまでの元気のなさが嘘のように覚醒した。痛々しいまでの膿の量、治療の様子は壮絶だったが、表情に輝きが戻って安 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly