川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸元町、プレゼントに喜ばれるお店のご紹介(宣伝)。

投稿日:

屋上に団子がスタンバイする中秋の名月。

生きていれば、62歳になるはずだった父親の誕生日。

父の誕生日にあわせて開店させた弟の『神戸元町CHILDREN WILL』もおかげさまで
開店1周年。すぐ近所で母親が経営する『プチ関口』とあわせて、どうぞご愛顧のほどを。

→ちなみに、リンク先の店舗紹介コメントは、どちらも僕が書いたものです。

そして16日は自分の誕生日、32歳になる予定。

誕生日プレゼントにいま、一番欲しいもの?
秘密、でも、金額は159,800。

この金額だけで「あぁ、これでしょ?」と言い当ててくれる人がいたとすれば、
なんて自分のことを理解してくれる人なんでしょう。

ちなみに「パソコン」でも「液晶テレビ」でも「旅行」でもありません。

これは面白そうだけど、残念ながらこれでもなくて。

ふふ、「金額」と「(いかにも西端が好きそうな)キーワード」で検索してくると、すぐに
出て来ました。

ちょっとしたクイズですぞ。

今夜はマカロニグラタン。

世の中で一番好きな食べ物はマカロニ。
ひとつひとつ、ホークで掬うようにして食べるのが好き。

複数まとめて食べるだなんて、邪道(-_-#)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

僕は社長としてまだまだ甘い。

中小企業家経済同友会西神戸支部3月Bブロック会。 今日は社長さん同士が集まっての懇親会。 ざっくばらんに話は進んで、自分の抱えている問題についてもたくさんのアドバイスをいただいた。愚痴もこぼさせてもら …

no image

今いる場所には、過去からの連続で立っている

毎年恒例のお花見に呼んでいただく。 週間天気予報ではずっと雨の予報だったが、雨は朝に止んで、なんとか決行することができた。 毎年若い社員さんが、前日から買い物に行き、当日は朝早くから場所取りをすること …

no image

にんげんとにんげん以外の生き物。

車道に横たわる命。 伸びようとする腕や足は、まるで寝起きのようでそうではなくて、きっと断末魔の時間、最後の景色を見ているに違いなかった。 反対車線のにんげんの一人であった僕は、苦しさに襲われながらも、 …

君を守るためそのために生まれてきたんだ。

無駄と決めつけたら、事態は変わらない。それが誰の目に滑稽でも、守ろうと想う気持ちは奇跡になるね。…なるよね。 このブログを始めた頃と状況も大きく変わって、お読みいただく方もTwitterやFacebo …

雨模様。

@神戸市西区

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly