川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

20代の頃から、ずっとそうでした。

投稿日:

16日、戸籍上の32歳の誕生日にたくさんメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

見た目の年齢に、どうやら、だいぶ近づいてきた模様です。

もう少し、このまんま踏みとどまるのだぞ。
鏡のなかの自分!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

FISHERMAN'S MARKET@神戸ハーバーランド。

どうやらまーさんと2日違いでFISHERMAN’S MARKETに行ってたらしい。 ぐるナビのクーポンがあったとはしらなんだー。まーさんのページを見ていると、神戸周辺のグルメなお店が紹介さ …

もっと降れーぃ。

わが家の屋上から。 雪が大好きです。 ほとんど寝ないで、降り始めるのを待っていました。 積もれ積もれ。

物思い。

大掃除の傍らで。

no image

感情の総量、再び。カフェインの総量、増えすぎ。

心がプラスになる出来事とマイナスになる出来事は、最終的にはプラマイゼロになるようになっている。そんなことを以前、感情の総量というタイトルで書いた。 感情の総量、人間の器、万事塞翁が馬、そんな色々を考え …

no image

川柳界の僕の兄貴分である加藤鰹さんが亡くなった。

川柳界の僕の兄貴分である加藤鰹さんが亡くなった。 12月にお会いしたときは、癌が全身に転移しているとは思えないくらいの食欲と笑顔で、僕たちを和ませてくれたのに、年が明けてから病状は一転。「今度は飲みに …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly