川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

20代の頃から、ずっとそうでした。

投稿日:

16日、戸籍上の32歳の誕生日にたくさんメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

見た目の年齢に、どうやら、だいぶ近づいてきた模様です。

もう少し、このまんま踏みとどまるのだぞ。
鏡のなかの自分!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

六丁目。

no image

文芸、川柳、短歌、マラソン、バンド、経営者、投資、政治、リーダー。2015年の色々。

「料理なんて簡単だよ、自分は作ったことないけどね」「人材育成も含めたコンサルティングをしますよ、僕は誰も雇ってはいませんけども」 説得力っていうのは経験に生まれる。無責任なアドバイスをする虚業ではなく …

山内一豊の妻千代。

内助の功。

no image

バカだと言われるようなことも、貫けば個性になる

勝って誰かを負かそうなんて思わない。 でも、生きていくためには守るためにはこれなんだって思ってる。僕は僕なりの。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016, 1月 …

no image

祈り – 松山千春 / 誰かがいるなら聴いて下さい。

松山千春 起承転結11 このアルバムに収録されている松山千春さんの「祈り」という曲は絶対オススメ。何度聴いても涙がこぼれます。 思い出の何処かに、心から愛した誰かががいる人は ―。 是非、聴いてくださ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly