川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

おなかいっぱいで臨む

投稿日:


経営者勉強会。

眠気に負けないように学んできます。
耳掃除は済ませました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

大好きだった明石の景色。

@明石公園、明石駅前 虫を捕ったり楽器を吹いたり探検したり犬と散歩したり。幼少からの全ての青春が詰まった場所。 なのに最近、少しこのお気に入りが胸に痛い。 明石は大好きな場所でした。過去形になりつつあ …

明石名物・風に揺られる干しダコ。

明石ならではの光景です。

1/fのゆらぎに揺れて、言葉を繋いでみてる。

誕生日プレゼントに、NさんからCDをいただきました。 疲労気味なので… と、blogで察してくれて渡されたCDは、いわゆるヒーリングミュージック。「1/fのゆらぎ」効果で、全身のリラックスや集中力の増 …

no image

言葉は絆創膏に、祈りはスープになった夜。

コメントへの返事を、すっかりさぼっておりました。 ごめんなさい、そして、ありがとうございました。もうすっかり元気。 大丈夫。 だから、今日は、blogへのエントリーの中で、返事を書かせていただきます。 …

神戸ハーバーランド。

ぶらり散歩@職場懇親会後。お腹いっぱいです。 素敵な人たちと一緒に仕事が出来る自分は幸せだなあ、と。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly