川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

おなかいっぱいで臨む

投稿日:


経営者勉強会。

眠気に負けないように学んできます。
耳掃除は済ませました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

旅芸人でありたい ~海に沈んで、山に沈んで

「旅芸人になりたい」という話をよくするのだけれど、それは僕の尊敬する松山千春さんが、60歳を過ぎても全国のあちこちでコンサートをしている姿に憧れてのことだ。自分を待ってくれている人がいるというのは、ど …

親戚が部屋に集まっての。

大騒ぎな宴会も終了。いつまでもここは、心の故郷に直通する居場所ですね。 さて、部屋に戻って、余韻に浸って。 少しだけ、本を読んでから、ゆっくり休みたいと思います。 明日は松本城を見学してきます。おやす …

no image

もしも経営理念がそのまま会社名になったら

理念や理想を象徴した社名も格好良いけれど、理念がそのまんま社名になった会社というのも面白い。 【旧】もしもん株式会社 ↓ 【新】株式会社あなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使 …

no image

2倍以上のぼったくり地元工務店。

家を新築予定のゆうこさん美香さんご両親。 明石のT工務店は、ハウスメーカーS水ハウスよりも高い見積を提示してこられました。 延床24坪程度の狭小住宅なのに2千万て!!(本体のみで) S水ハウスですら、 …

no image

ことば、かぜにのるまで。

6月でXP搭載のパソコンが買えなくなってしまうので、会社用にノートを購入。土曜日曜、セットアップ作業その他。 指に感覚が馴染んできて、月曜からの入力作業にも活用できそう。 会社としては、Vistaの次 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly