川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

うええ。

投稿日:

「どうぞ」て言われたやつ、入れたら辛くて、食べられんようになったー(涙)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

大輔にも。

バワーを。 大声で応援中。出たかった、WBC。

no image

持つ者を羨み、持たない自分を僻み

持っていない僕は、持っている人を羨む。冗談の顔をしてその話題をすり抜けていくけれど、本音では聞きたくないと思っている。 僕がそうなのだから、同じように、されて嫌な人だっているだろう。自分がされたら嫌だ …

no image

想像して、創造して、許容して、共有して。

気配りとは想像力で、想像の力が新しいお客さんとの出逢いを創造するのだと信じてる。 打ち合わせ中、先方の社長が社員さんを呼んできて一緒に考えようとしてくれる。Weになれたなって感じる瞬間が、提案の仕事を …

no image

人付き合いが上手になる簡単な方法とは。

人付き合いが上手になれないと悩んでいる人に、  コンビニでお釣りを貰うとき  お店で商品を貰うとき  レストランで、頼んでいた食事がやってきたとき 「ありがとう」って言う習慣をつけてもらったら。 不思 …

グランドゴルフとせせらぎ、そして夕焼け。

汗かきました。 今からまた風呂に入って夕食です。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly