川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

うええ。

投稿日:

「どうぞ」て言われたやつ、入れたら辛くて、食べられんようになったー(涙)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

指切りした日々添い星 ~ 一青窈さんの時間に。

一青窈さんのコンサート。 繊細な言葉、雰囲気。メロディ。 優しさと柔らかさに包まれて、心が浮いていく。 素直に涙を流すことの出来る空間にいた。それは、もう、僕を溶かすアートの世界だった。 自分のルーツ …

準備不足は仲間に迷惑をかける

新年一発目のバンド練習、スタジオ入り。 前回からほとんど練習しないで臨んだので、楽譜は読めないわ指は動かないわで最悪だった。仲間とやることに準備が怠ると、全員に迷惑をかける。自己嫌悪。忙しさを言い訳に …

no image

9月16日になると、1つだけ変わることがアリマス。

あ、なんだ、もうすぐ9月16日ですね。 サプライズを用意するには、もってこいの、そんな3連休ですね。 あ、いや、こちらの話です。 いや、そんな、いいですってば。 そんな齢じゃないですからー。

vodafone904SH。

機種変更。 初めての3G携帯。んでもってVGAでGPSで(パケット定額で料金も気にならず)。 いやー、綺麗で遊べます。 カメラは300万画素。この更新から写真は最新機種でのそれとなりますが、違いわかり …

下手くそな分だけ、もっと鍵盤に向かえる ~ピアノは一番の理解者だった

10月26日の本番に向けて、新曲の練習開始。うまくいけば、同じ週の10月31日と11月1日も人前での演奏の機会をいただけるかもしれない。 音楽をすることも詩を書くことも、表現のひとつ。表現者で在り続け …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly