川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

小倉に着きました。

投稿日:


今からソニックで別府にまいります。
N700系、乗り心地がめちゃくちゃ悪くて疲れた…。

特急、窓際の席取ったのに、おばちゃんが席を反転させていて、通路側に座らされています。

納得いかんー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

本日の村上給食。

珍しく炊き込みごはん。 オカズは例によってびちょびちょです。 もうちょいさっぱり出来ないもんかなあ?

no image

節目となったこの一年に。

一週間ぶりのパソコンからの更新。 引っ越しも工事も無事に終わりましたが、未だ片付かず、乱雑に散らかったままの状態で新しい生活を送っています。 生まれてこのかた、8畳以上の部屋で生活したことなかったので …

no image

四月の馬鹿になったこともあった。

Yahoo!ばぶばぶってサービス始まるんだー、すげー。 なんて、四月馬鹿を、何の疑いも持たずに信じてしまった純粋な昔むかし。いつまでも、ピュアな心を抱き続けていたいものですねぇ(違うと思います)。 & …

明石に雪がやってきた! ~音符の心を生きていよう

明石に雪がやってきた! 素手で作るには限界があって、雪だるまはどうしてもミニマムサイズになってしまう。ネット上にアップされている他の雪だるまたちには、ちゃんと手も目も帽子もあるのに、僕はなんだか。それ …

川柳に向かう姿勢、感謝の余韻

父が亡くなったとき、自分でも納得のいく句をたくさん書くことができた。以来、句作に納得がいかなかったのは、それだけ心に触れることが少なかったということなのかもしれない。 生き方。会いたい人に会って、その …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly