川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

小倉に着きました。

投稿日:


今からソニックで別府にまいります。
N700系、乗り心地がめちゃくちゃ悪くて疲れた…。

特急、窓際の席取ったのに、おばちゃんが席を反転させていて、通路側に座らされています。

納得いかんー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

優しい猫の動画を観てから書いた原稿の行方

Chromeがバージョンアップして、たしかに体感できるくらいに快適になった。 Googleが、Chrome安定版の最新バージョン(バージョン45)では、Flashコンテンツの停止の他、メモリ消費を改善 …

no image

震災からしばらくして、神戸に灯の戻った日を思いだした

憲法の前文があって、憲法の9条がある。そうして、それらの憲法を最高法規として各法律が存在するのだということを改めて考える。僕は商売人なので、偏りがちな政治の話はしないことにしているけれど、前文の中にあ …

no image

二極化の未来 ~色鉛筆の数だけ事実はある

今日は人の上明日は我が身の上。過度に叩かれている会社やお店のことは応援したくなる。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年1月8日 スマホに指を滑らせれば、僕たちはいと …

no image

明石・たこコレクション。

明石・たこコレクション 明石大好き人間としては、たまらない記事です。よくまとまっています。 生まれた頃から、走り回っていた地元です。 皆さんも是非。

今日の血圧。

だる。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly