川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ナイスJR九州!

投稿日:


気の利く車掌さんが、窓際の空いてる席を教えてくれました。
ナイスー。

車窓から、九州の山々を眺めております。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

昔の名前で出ています。

昔、勤務していた会社の社長からは「ばたやん」と呼ばれていました。 今の会社の向かいには、偶然同じ名前の居酒屋さんが…。因縁めいたものを感じます(単なる偶然だって)。 お洒落な店よりも、おっさんが好んで …

no image

家の近所でまさかそんな。

大阪にて。 連続来客終わる。疲れた。初めてお会いした方が、実は家のすぐ近くの人であると判明。 「明石」だとか「タコ」だとか。 会話の中にそんなもんを連発させて。僕はその人に、このページの存在に気づいて …

一日遅れの。

誕生日ケーキをうちの社員が焼いてきてくれました。うまそー。 …ちなみに、男性社員です。

no image

繁華街のど真ん中でお好み焼き。

どっちかって言うと、もんじゃ焼きかな。涙目で、僕を置いてけぼりにする友人たちの背中を見送ったよ。 繁華街のど真ん中で、吐いたゲロの思い出。

no image

ピアノと言葉と脳みそと。

集中力なんて、そんなに長続きするわけもなく。 週末に自宅で仕事をしている時などは、時折気分転換に2階の部屋に置いてあるキーボードとにらめっこ。 適当に指を遊ばせていると、浄化されていく自分を感じて、ひ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly