川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

四丁目。

投稿日:

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

夏はすこしだけ鋭利に始まった。

七日ごとの集まり。 形ばかりのお経、気持ちの問題だよ。話題にのぼる父の思い出は、昨日の温度を添えて繰り返される。 真夜中の墓苑巡り。4ヶ所ほどを回って、母に、強く、あるところを主張した。 「明石駅のホ …

no image

生まれてはじめての。

N700系だよー。椅子の肩のあたりにあるイボはなんだ? 人が多くて写真が撮れません。

クチコミの起こる仕掛けを、ひとつ、ふたつ、末永く。

金曜日、大阪。人通りの少ない場所での、新たなチャレンジについてのご相談。 いつものように「クチコミ」の起こる心理的な背景や、技術的な要素についてご説明させていただいたところ、とても気に入っていただけた …

no image

CHAGEandASKAと岩松大樹選手と ~美しいお辞儀の仕方に思うこと

CHAGEandASKAについて、サッカーの元日本代表・岩松大樹選手が語ってくれた。 「コンサートの最後に、スタッフの名前が映画のイントロのように羅列されていきます。その最後は決まって『僕たちの音楽を …

じっくりと雲と。

風に動じず悠然と秋の雲。 同じ白も同じ青も、ずっとそのままの顔で優しい。秋はとってものんびりです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly