川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

六丁目。

投稿日:

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

305号室、心筋梗塞。

神戸大学@六甲山での打ち合わせ。 下界とは、まるで異なる寒さに震えまくり。見下ろす景色は最高だった。 これからも、いいお付き合いを切に。ありがとうございました。 # 周囲に気配りをされながら上手に場を …

高砂席。

乗っ取った。 もいっこ、ケーキ、プリーズ。

no image

訃報 ― いつか選ばれたかったその夢は叶わずに。

うちの会社で毎月雑誌を作らさせて頂いている「川柳ふあうすと社」の泉比呂史主幹が亡くなられました。 9日は祝日ですが、葬儀に参列してくる予定です。 自分が代表になった御報告を兼ねて挨拶にお伺いしたいと考 …

no image

次を目指すこと、今を大切にすること。

川柳大会・・・ 全ボツでした(涙) 大会に出ればいくつかは選ばれるだろうと慢心していた気持ちを引き締めるいいきっかけになったのではないでしょうか(と、言い聞かせている)。 会場では、いろんな方に声をか …

アイスクリン。

龍馬を見上げながら。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly