川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

千鳥足、明けのジョギング。

投稿日:


ぽにょー。

さっきまで千鳥足だった僕に7キロはきついんだ。
軽く脱水症状だよ。

この際、猫水でもいいかなって、人間の最後のプライドが囁くんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

木洩れ日はスナイパーの顔をして。

帽子のない僕を攻めてくる。 それでも、夏は、エネルギーに溢れていて、汗をかこうという目的で向かった公園は、時折優しい風を教えてくれて心地好い。古ぼけたタオルは、もうとっくに飽和量を超えている。 全力投 …

仲間は組織を、組織は仲間を – 同友会青年部。

仲間は組織を、組織は仲間を重んじる。 素敵な組織だなって思った。中小企業家同友会青年部、各委員長へ感謝の花束とスピーチ。想いと志に満ちてた。 いま、うちの会社はこの「チームワーク」という課題が露見して …

昼から始動。

福袋って楽しいですよね@ポルトバザール

名刺をカラーにしてみました。

新しいお客様に出会うのが楽しみになります。 お客様にとって効果の出る仕事、楽しくなれるような仕事を積み重ねていきたいものですね。

いつもどうして。

運動会の後の空は、優しい秋の顔をして。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly