川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

腹を下すことなんて気にしなかった。

投稿日:


@中八木駅前

ポニョー。
僕の通った高校のある駅だよ。

3年間で、間違いなく100本以上はここのアイスを買ったんだ。

みんな友達、下痢も友達。
誰もが平和を愛した、昔の物語のことさ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

僕の川柳には、ここで出逢おう。

もうすぐ新型iPhoneが発表されるとか。 そして前川企画印刷では、まもなく新サービス(商品)がスタートします。夜を徹して、メンバーが最後の追い込みを頑張ってくれています。 こっそり、その一部をご紹介 …

喫茶「マウンテン西神戸店」。

残念ながらランチタイムには間に合わず…。パン食べ放題って聞いて楽しみにしてたんですがー。 マウンテン西神戸店神戸市西区玉津丸塚1-5-4 078-924-1567

凄いらしい。

劇団四季のオペラ座の怪人。 楽しんできます。…の前に、食べすぎて苦しい(涙)

no image

線の見えない苦しみに。

この相談はこの人に、この相談はあの人に、なんて。 問題を切り分けられたら、ほとんどの悩みは解決出来る。線が見えなくて、苦しんでいる人のなんと多いことか。 まず、最初に思い出してもらえる場所に。広さを磨 …

川柳マガジン連続記録。

7ヵ月連続掲載中。 継続は力なり、自分にも続けられる何かがあることが嬉しい。さて、今月は?

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly