川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

腹を下すことなんて気にしなかった。

投稿日:


@中八木駅前

ポニョー。
僕の通った高校のある駅だよ。

3年間で、間違いなく100本以上はここのアイスを買ったんだ。

みんな友達、下痢も友達。
誰もが平和を愛した、昔の物語のことさ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

おはよう、ポニョ。

今日は7キロ走るんだ。 太陽がなければ、何処までも行けるよ。僕はどうやら織田裕二には、なれそうもないんだ。 いいよね、ポニョ。

アイスクリン。

龍馬を見上げながら。

うちの会社のブーム。

新開地のラーメン屋『豚の助』。 濃厚なとんこつスープ、だけど、なぜかさっぱりした後味。病み付きになります。 うちのメンバーおすすめのお店。

no image

はじめてのジビエ料理と蛇のお食い初め

いわゆる「ゲラ」なので、自分の馬鹿さ加減に笑いが止まらなくなってしまうことがある。このメールのやりとりは2016年上半期のベストツイートだ(大げさ)。 「いま奈良にいます」というメールに「偶然ですね、 …

no image

鼻はいつだって、へし折られるように差し出さなければならない

決算に関する諸々が終わって、納付書ができた。あとは銀行に行って払い込みをするだけ。納付書の枚数は2枚ではなく5枚。5枚であることにほっとする。会社という人格が存在する意味を、会社そのものに与えてやるこ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly