雑記 PR

Wii Sportsで痛んだ僕の右手と、淋しい気持ち。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あーちゃん、週末の間だけ再入院。

症状が悪化、というのではなく、帰宅後も、あまり食事を取らず、十分に
眠れていない様子なので、とりあえず、一度病院で預かろう、とのこと。

実家に行って、その場所にいないことが、淋しかった。

あーちゃんのお気に入りの場所には、今回の病気の頃から、新しい毛布が
敷かれている。 帰ってきて、ご飯をちゃんと食べられるようになったら、
今度はそこでどんな夢を見るのだろう。

そばにいることが、僕に、とても、暖かい。

じゅにあ(シーズー)だけを連れて、明石公園を散歩。


友達(他の犬)を探しているところ。

じゅにあは、腕白。

「友達100人できるかな?」のタイプで、あーちゃんが嫌がる動物病院でさえも、
出会いの場だと信じて、嬉しそうに入っていこうとする。

無邪気で、元気な、愛犬。

潰れてしまそうなほど、抱きしめてしまう。
それが、いつだって、僕の想いのすべて。

リビングにようやくカーテンがついた。

その他の部屋も、とりあえずカーテンレールの取り付けだけしてもらった。
注文しておいたベッドも、本日到着。

あとは、エアコンや、まだ一部の箇所についていない照明を買ってくれば、一応すべて
部屋として機能することになる。

2月以降、いろんな人に遊びに来ていただきたいなぁと思う。

お会いする方で、blogを読んで頂いている方は、皆、「入浴剤」という言葉を
口にしながら接してくださる。 気恥ずかしくも、嬉しい。 そして、そういう方々には
心から、プライベートな時間で、のんびりと、難しくはないお話をして、ひと時を
過ごさせていただきたいと願う。

Wiiは、家に遊びに来てもらった人たちとも、一緒に楽しめるかな、と思って。

夢中になって振り回す僕の右腕は、もはやすっかり筋肉痛。
今夜の入浴剤が、しっかりと身体に染みてくれたことを念じて。