川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

江井ヶ島駅、今日はここまで。

投稿日:


ポニョー。

帰りは山陽電車だよ。
地域経済に貢献するんだ。

疲れたから、なんて、言わないの。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石市民のおやつ、堂島ロール。

魚の棚の喫茶店にて。 本物なのかな?柔らかくて美味しいです。

指宿ロイヤルホテルの経営者の方の。

今日泊まっているホテルの売店で売られていました。興味深いので、買ってみようと思います。 覚悟の経営有村 佳子PHP研究所このアイテムの詳細を見る

no image

ある日を境に、きみは檻の向こうへと行ってしまう命だった。

ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設 当時、中学生だった僕の家の近所にはたくさんの野良犬たちが住んでいて。そのうちの一匹を、夜の間だけ、家に泊まらせてあげていた。 ある日、保健所の車に、 …

難関試験。

みなさん、調子はいかがでしょうか。 @明石タコ検定。

no image

具体的に、どう浸透させるのかという方法論。

微熱、咳、声もすっかり嗄れてしまった。 たまっていた伝票を処理して、机の上はスッキリ。事務所での作業を終えて、ハーバーランド産業振興センターへ。 今日の勉強会のテーマは【KKD経営から科学的経営へ】。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly