川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

江井ヶ島駅、今日はここまで。

投稿日:


ポニョー。

帰りは山陽電車だよ。
地域経済に貢献するんだ。

疲れたから、なんて、言わないの。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

トナカイのような、いつまでも続く。 

「インフルエンザと扁桃腺炎の混合感染で、喉が炎症を起こしている」 土曜日、朝、病院、診断結果。咳のずっと続いていた理由。 「よくこんな状態で、会社行ってたね」って、せんせー(汗) まだ、しばらく続く可 …

no image

重たいあたまの眺めた朝は。

また床で寝てしまって身体の痛い。今週は寝室に上がることが少なかった。 寝る直前までパソコンに向かい合う毎日… と書けばバリバリ仕事をしていそうだけれど、実は(実現しようと思っていることが)自分の頭には …

no image

夢は声に出したら目標に変わる ― 毎日の逆算。

正確には数えていないけれど、2009年は多分、200冊以上の本を読んだ。 特にビジネス書や自己啓発本と呼ばれるものを多読してきたが、それらから得られるエッセンスにはある程度の共通点があり、そこからはも …

no image

モルヒネの優れた効果を認めるからこその。

aniseさん、コメント(お心遣い)ありがとうございます。 実際、モルヒネを飲むことで痛みも軽減されているし、薬そのものに対する不安や戸惑いといったものは、実は案外少ないのではないかと思います。 ただ …

大阪に移動。

この駅のホームには思い出深い立ち食いうどん屋さんがあるのです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly