川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

帰宅して特等席。

投稿日:


運動会を眺めつつ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ふわっと

「西端さんのあんな感じの文章でお願いしたいんですよ」 「どんな感じ?」 「そうですね、ふわっとした感じの」 「ぐわっと?」 「いえ、ふわっと」 「しゅわっと?」 「ちゃんと考えてくれてます?」 「だか …

no image

バカだと言われるようなことも、貫けば個性になる

勝って誰かを負かそうなんて思わない。 でも、生きていくためには守るためにはこれなんだって思ってる。僕は僕なりの。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016, 1月 …

no image

痛みと吐き気と目眩 de 便所。

風邪が治りません。 肩コリのような痛みから始まって、頭痛、喉痛、吐き気、んでもって目眩。熱こそありませんが、全身がだるいです。だるだるソースです。 油断すると身体から痰だの鼻水だのいろんなモノが出てく …

新記録だしたー。

20.9/l達成ー。 経済走行の代償として、アクセルを踏む足首の痛みを伴います。でも嬉しいですね、急がば回れ。 明石に帰ってまいりました。

ほとけには桜の花をたてまつれ我が後の世を人とぶらはば

世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし あしひきの山桜花日並べてかく咲きたらばいたく恋ひめやも ほとけには桜の花をたてまつれ我が後の世を人とぶらはば 昔の人も、今の僕たちも、未来の誰かも、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)