川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

帰宅して特等席。

投稿日:


運動会を眺めつつ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

山陽電車。

気分転換に私鉄で通勤。

入道雲に向かって。

アクセル全開! 東の空の下でもお役に立てますように。

no image

永遠の0(ゼロ) / 百田尚樹著、読了。

ワールドカップで、日本という国が一つになった時だから。 暑い夏を迎える、いま、この時だから。 たくさんの火とに読んで欲しい本だと思った、涙をこぼしながら。 海に散った、サムライたちの物語。 海から帰っ …

二酸化炭素は温暖化に関係しているのでしょうか。

ようやく機種変更(912SH→933SH)してくることが出来ました。 ケータイのカメラに1000万画素があっても仕方ないと思うのですが、やっぱり、数字の訴求力って強いんでしょうね。 自分の場合は、bl …

no image

それで僕の字はこんなにも楽しく踊ろうとしているのだな

同友会のIさんのお見舞いと、祖母のお見舞いと。 顔見知った人たちとは、やっぱりいつもの居場所で会いたいなぁと思う。穏やかな空気が流れているようで、会話はどこか、核心に触れずとも感じとろうとする言葉の連 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly