川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

指が触れると、頑固だった便秘が動き始めた。

投稿日:

癒しの求められる時代。

街を歩けばナンタラセラピーという看板の文字を良く見かけますが、どうもこれ、
本当に休息の必要な人にとって、『敷居が高過ぎやしないか!?』という疑問が
常々あったわけです。

 カタカナで格好つけるよりも、やわらかい響きの日本語で。
 きらきらとした綺麗なページよりも、優しいキャラのいる温かい雰囲気で。

こういうところに留意してアピールしていけば、きっと、差別化出来るはず!

・・・ということで、今回、プロデュースさせていただいたのがこちらのページ。

 手のひらセラピーAngePlume|大阪・北堀江の心地よい癒しの空間

天使のキャラ! 手のひらセラピーという名前!

前川企画印刷の中性的な男性メンバーが、温かくてやわらかくて優しいというコンセプトを
大切にしながら、「かっこつけ感」を完全に排除して、セラピストの野上さんと一緒に、
考えてまいりました。

もちろん、セラピー自体も、とても気持ち良くて快適なもの。

受けてすぐにお通じが来たり、思わず眠ってしまったり・・・。
疲れた時代にだからこそ必要な、誰にでも優しい、本当に敷居の低いセラピーです。

何か自分にご褒美を! な方は、是非問い合わせてみてくださいね。

 「ばたblogを見て、問い合わせてみました」

で、きっと何かサービスしてくれると思います(きっと)。

ちなみに、僕も実際にセラピーをやってもらったことがありますが、数ヶ月痛んでいた
踵の痛みが一瞬で治ってしまったことがあって、驚いたことがあります。

心身の不調について、秘密厳守で親身に相談に乗ってくださる方がいるってのは、
有難いことですよね。

・・・忘れっぽいこの脳みそも、何とかなればいいんですけども。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

引き続き、恋を継続中。

この瞳に嘘はつけまい。

no image

朝型の生活ばーさす夜型の生活

領収書の入力、終わったー。「7月中には必ず終えますから」と税理士さんに約束していた作業、たったいま終わったー(だめだめ人間) — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年8月 …

日本酒呑語会に参加、飲んで語って笑って食べて。

桶下さんプロデュースの日本酒呑語会に参加。 経営者の方々が持ち寄った、貴重な日本酒の数々を美味しくたくさんいただきました。 お酒の入った温度だから許される、そんな会話や相手との距離感というのがあって、 …

no image

カレンダーの一枚に足かせになった荷物を置いていく

五月の始まり、大蔵海岸の心地よい風。 今日は三田市、神戸市長田区、西区、加古川市と東から西への移動。今月から始まる月極めのお客さんとの打ち合わせや、モデルさんの撮影などをやってきます。 他人のせいには …

滋賀県のMIHO MUSEAM。

桃源郷への道。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly