川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ハウンドドッグのモノマネを披露出来なかった、からではなく。

投稿日:

出演したかったモノマネ歌謡大会のエントリーが終わっていたから

ではなく 阪神が負けた 負けてしまった 負けてしまった 負けてしまった・・・から

イライラしているのであります。

えぇ、ちゃんと忘年会のその時まで、温めておきますから。
そんなことではー、イライラしません。えぇ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

昔懐かしの日記を披露してしまう暴挙。

昔のばたさんの日記から印象深い表現をピックアップしてみようのコーナー。 ===2004/08/25 昔、ばたさんも近所のお地蔵さんで遊んでいたところ、首が“ドスン”と落ち、さらに“ゴロン”と転がってい …

no image

インフルエンザウイルスと行く信州松本の旅。

また、メガネが壊れました、壊しました。 微熱はありましたが、マスクをして、ショップにお出掛け。ついでに、先月壊してしまったメガネと、さらにもう一本の予備のメガネの調整もお願いしてきました。 壊しすぎだ …

no image

雪だるまに会いたい。

土曜日。 一人で済ますことの多い土曜日のランチ。いつも行くラーメン屋の前に車を停めていると、青虫たちの取り締まりが始まってしまった!(汗) 出来上がってきたばかりのラーメンをそのままにして置いて貰うよ …

雪が見たくて、腱鞘炎を治したくて有馬温泉。

雪が見られたらいいな、腱鞘炎がマシになってくれたらいいな。 ということで、本日は有馬温泉、古泉閣さんにやってきました。 家から30分。でも、雪はちゃんと待っていてくれて。 読みたい本を5冊持ってきまし …

no image

ガンマナイフ治療開始。

新須磨病院にて。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly