川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ハウンドドッグのモノマネを披露出来なかった、からではなく。

投稿日:

出演したかったモノマネ歌謡大会のエントリーが終わっていたから

ではなく 阪神が負けた 負けてしまった 負けてしまった 負けてしまった・・・から

イライラしているのであります。

えぇ、ちゃんと忘年会のその時まで、温めておきますから。
そんなことではー、イライラしません。えぇ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

オシャタカ祭2。

海にはいるところ。

月と明石海峡大橋と。

●○●-食べよ。

no image

反面教師を得ても、まだ、僕はまだまだの場所にいる。

新しい人が増えたということで、周囲の方々が最大限の配慮と気遣いをしてくれる。それがよく伝わってきて嬉しい。意気を感じることの出来る器は、自分も見習わなければ。 「教える」なんてのは、やっぱりちょっと、 …

誰の頭の上にも。

「あった?」 「あらへんよ、んな、コンタクトレンズを探すみたいに」 「飛んでみる?」 「いやや、だるいもん」 月も星も虹も空も。 見上げる場所にあるのに、俯いてばかりいて。 一年の折り返し。 ここから …

no image

Facebook ― 実名社会は内輪になりがちだからこそ、ブログを書くことの重要性。

Facebookは実名が基本なので、どうしても名前を出すことに利のある人が活用しやすい空間だと思うのです。 必然的に、実名同士の繋がり=内輪な傾向にもなりがちで。発する言葉やメッセージが、外よりも内の …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly