川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

終点。

投稿日:


浜の散歩道、終点。

駅ー。
駅はどこー。

明石横断に成功いたしました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

今日の村上給食。

今日も謎な揚げ物が…

no image

かえる。

げこげこ。 今からおうちに「帰る」ということ。どうだ、僕だってスマートな親父ギャグが言えるんだ。

YAMAHA D-DECKへの興味。

お、すごい。軽量型エレクトーンですか。 キーボードなのに、二段。 これは面白そう。 YAMAHA D-DECK (2006/11/1発売開始) 昔から、何よりのストレス解消といえば、鍵盤に触れることで …

no image

ATOK Pad for lPhoneからブログを更新してみる。

ATOK Pad for lPhoneからブログを更新するテスト。 変換の賢さは言わずもがな、フォントを小さくして横画面表示にすれば、横に長い文章を書くことが出来るので、ある程度改行や行間を意識した整 …

ろうそくを増やしつづけて。

母の二十歳の誕生日。 誕生会のコース料理を満喫してきました。みんな、ずっと、元気でいられますように。 @ハーバーランド

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly