川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

終点。

投稿日:


浜の散歩道、終点。

駅ー。
駅はどこー。

明石横断に成功いたしました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

器の大きさから得る教訓。

初めて訪れた病院の待合室。 先生が大海原で釣り上げた鯛の行方は不明で、近づいて見ると、そこには小さな金魚が一匹、悠々と泳いでいるだけだった。その器の大きさたるや。 思い込みは禁物。相手の懐に飛び込んで …

no image

2004最新版親父ギャグ。

ふとんがふっとんだ。ベッドが親父の汗でベッドベッドだ。 冷や汗をかくほど寒いギャグ。そして寝汗をかく親父を描写した、このコントラストがお気に入り。 どうよ。

no image

誰かの「数」の一部に組み込まれるのは、とても、いやだな。

Facebookのtwitter化の流れは止まらない模様。 アクセス頻度、下げます。大切な連絡などは、これまで通り、メールで送っていただければ。 利が見えすぎると、心が疲弊してしまうので、僕は僕のペー …

雑貨屋育ちで犬グッズの大好きな僕が選ぶワンコのスタンドとトートバッグ

家業が雑貨屋なので、在って景色を担うものに心を奪われる。 スマホやタブレットを立て掛けておくスタンドもよく見かけるけれど、犬のしっぽスマホスタンド (レトリバー犬)のような動物柄のものは特に和む。レト …

ろうそくを増やしつづけて。

母の二十歳の誕生日。 誕生会のコース料理を満喫してきました。みんな、ずっと、元気でいられますように。 @ハーバーランド

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly