川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今日は明石公園を。

投稿日:


ポニョー。

引越してから、あまり来なくなってしまった明石公園だよ。
森の息吹が肌に優しいね。

親父シャツでも違和感のない、勝手知ったる空間さ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

高校野球だけが捗らない理由ではなくて。

自宅で使っているノートパソコンがネットワークに繋がらなくなりました。 問題を一つ一つ切り分けて解決を試みるも、うまくいきません。 昔使っていたノートパソコンを引っ張り出してきて、いま、こうしてネットに …

明石に実在するオカマのワンコ。

愛犬じゅにあ。—-まるで女子高生のようなスカートがお気に入り。ご機嫌にカメラ目線です。

no image

7月危機がやってきた、ピンチはチャンスの裏返し

経営者になって10年目のスタート、7月。毎年大きなトラブルは7月に起こっているような気がする。今年はどうだろうと思っていたら、やっぱり今年もずどーーーんと来た。重たい。 [短歌]あなたなら大丈夫って言 …

神戸の夜景。

ハーバーハイウェイ。

明石公園の柵は木の成長を妨げず、シロツメクサは最後まで咲き続ける

芝が綺麗に刈られていたのだけれど、機械は上手にシロツメクサのあたりだけを避けて通っていた。誰に言われたのでもなく、誰のためにするのでもなく、ここをこんな風に残した誰かの優しさに触れられた一日はとても心 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly