川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ワンセグの。

投稿日:

ワンセグの何かの間違いであってほしいゲームセット。
情けなすぎる…。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

「話があるんだけど」「怒られることですか?」「違うから」「でも」

月末のきりきりとした音から遠いところに馳せる。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016, 1月 24 胃の底に鈍い音がし始めて月末。何年も繰り返してきて、何年も繰り返して …

姫路ー。

ようやく心拍数も落ち着いてきました。

no image

父よりも少し年上、だから余計に。

お客様であるHさんが、この月末に定年退職を迎えられます。 今日は、何か思い出に残るものをお渡ししたくて、プレゼントをもってお邪魔してきました。 — 春先から6月頃までが、Hさんに呼んでいた …

し奈乃。

二色そば。 五歳以下の子供は入店お断りの頑固親父の店。

no image

明日は100%お休みしまっせー。

事業継承の時の節税方法に、もしかすると、金庫株制度と生命保険を組み合わせる方法があるのではないかな、と、思い立って調べてみたらビンゴ! ・・・でも、よくよく調べてみると、この方法、自分の持っているFP …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly