川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ワンセグの。

投稿日:

ワンセグの何かの間違いであってほしいゲームセット。
情けなすぎる…。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

従姉妹の結婚式にて

従姉妹の結婚式。泣いてまう。 pic.twitter.com/AQ9TMfWIyt — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月13日 僕には3人の従姉妹がいる。3人と …

no image

たこが逃げ出した。

明石という地名を出すと、必ず「たこ?」と聞かれる。何が「たこ?」なんだかわからん。その、クエスチョンマークはなんやねん。 飼ってるタコが逃げることがあってねぇ… というと、へぇ~ だって。 なんでもタ …

天井の高いお店の場合は。

天井の高いお店は落ち着けますね。ただ、音が広がりやすいので、オーダーを聞くときは椅子に座ったお客さんの高さに膝を折った方がいいのかな、と思いました。 大変美味、おなかいっぱい。スタッフの方の接客も気持 …

no image

ピアノに触れて今のままの。

最近楽器(ピアノ)に触れていないのもストレスの原因の一つになっているのかもしれません。今日、自分で話していて気に入った言葉。 『鏡は化粧をしている姿も映すけれど、      奏でられる音楽は心の表情そ …

no image

小さな小さな小さな存在であるひとりは、旗を振って感謝を繰り返すことで生きていられる

「こんなことを事業展開していきたい」「あんな風になってみたい」という想いを言葉にすると、不思議とそれに関係する話が舞い込んでくるようになる。 【表現者(書く自分)としての露出機会を増やしたい】【表現者 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly