川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ワンセグの。

投稿日:

ワンセグの何かの間違いであってほしいゲームセット。
情けなすぎる…。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

鬼の笑う時間を過ごしましょ。

火曜日、夜。 「2009年こそ頑張れ阪神タイガース決起集会」を開催して貰うことにしました。いわゆるヤケ酒です。 心をリセットしなければ、気持ち良く仕事に取り組めません。 そういう気分の夜、も、どうか許 …

no image

電気が足り過ぎて停電してしまう可能性があるという不思議 ~無知ゆえに新鮮な毎日

生きているということは知らないことを発見することで、無知であればあるほど、毎日が新鮮に満ちてくる。 九州電力は7日、鹿児島県の種子島で太陽光による発電量が大きくなりすぎて停電する恐れが生じたため、再生 …

大阪空港。

お見送り。

no image

抹茶フラペチーノへの、遙かなる想い。

アメリカのスタバでは、オーダーのときに名前を聞かれるらしい。日本も同じシステムにしてくれたら「抹茶フラペチーノをお待ちのお客様~」と呼ばれては(やだあの人、抹茶フラペチーノなのね)などと思われているの …

no image

悪性リンパ腫 ~悪戯の風は吹き続けて。

母の弟(叔父)が、悪性リンパ腫であることが判明。 叔父は、会社を辞めて、寝たきりになってしまった自分の母(祖母)の面倒をずっとずっと見てきた、心優しい人でした。 うちの母が、世の中で、一番信頼している …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly