川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneから画像をメール投稿してiPadでblog編集するテスト。

投稿日:

名古屋市市政資料館の雰囲気。

などをアップしながら、blog編集のテスト。

この段階に至るまで、一眼レフの写真をeye-fiでPCに取り込んで、
PCと有線で繋いだiPhoneに写真を送り込み、そしてまた、
iPhoneから画像だけを先に投稿しておいて、それをiPadで編集するという
無駄なプロセスを経まくっています(^_^;)

PCからiPhoneに一眼の写真を送り込むことは普段から行っているので、
気分が向いた時にiPadから画像を織り込んだ更新をしたい時のテストなわけです。

自己満足ですよー(笑)

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

わが家の配線。

電話まわり、カオスだよね…汗 明日の準備が整いました。今夜は(今夜こそは)早めに寝たいと思います。 実は名古屋からの特急、指定が取れなかったのです。自由席、座れるかなぁ…。

柿たわわ。

治らぬ身体をひきずって、柿狩り。無料券の有効期限優先。

新しいモノマネに出逢えた、6月の夜。

フロントガラス、雫。 雨が落ちてきたのか、喋りすぎる僕の唾が飛んだのか。 そんな、新しいモノマネの出来た夜のこと。 ただいま。

飲んで走って。

お腹が空いて。 ポニョー。この際、エサでもいいんだ。 ハムでなくてもね。

no image

知名度と期待値と ~波に乗れなくて、中を埋めきれなくて。

知名度を高めたいと思って始めたサービスも、その実績が積み上がると、今度は期待値となって「これまで以上」を求められるようになる。必然的に「申し込みの数」も増えて、「期待値×申込数」の分だけ仕事が慌ただし …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)